こんにちは♪めしょんです。

 

 

人は自分と同じものを引き寄せる。

だから、やっぱり目の前の世界は

自分自身そのものなんだと思うのです。

(もちろん、全部が全部じゃないけれどね♪)

 

 

カラーバス効果というととても有名ですが、

人は【赤】と言ったら、赤を瞬時に見つけられるし

【マル!】と言ったら、マルを瞬時に見つけられる。

 

 

脳はスーパースピードで、

強く意識したものを見つけてくれます。

 

 

だから、妊娠すると

「最近、妊婦さん増えた」

と思うし、

 

赤ちゃんが生まれると

「最近、赤ちゃん増えた」

と思うし、

 

モンクレールの服を買うと

「最近、めっちゃモンクレール増えた」

と思うし、

 

赤い車を買うと

「最近赤い車をよく見る」

と思うし、

 

「褒めよう!」と思うと

人のいい所が沢山見えてくるし、

 

反発の気持ちでいると、

何が起こっても反発しちゃうし、

 

 

やっぱり、

人は自分と同じものを引き寄せる。

 

 

漫画、ワンピースの中に

【奇跡の人】と呼ばれるキャラクターがいます。

イワさんというキャラクターです。

 

 

そんなイワさんの周りには

奇跡が連発するわけですが

なんでかというと、

イワさんは自分自身が【奇跡】だと

強く信じているのです。

 

 

奇跡が起こる人は

自分自身が奇跡そのものと

強く思っているのです。

 

愛を沢山感じる人は

自分自身が愛そのものと

強く思っているのです。

 

 

だってほら、

人は自分と同じものを引き寄せますから。

 

 

だから、【○○が欲しい!】と思うんだったら

テイクばかりするのではなく

自分自身がその感情そのものになるんだ。

 

 

元気が欲しかったら

自分自身が元気そのものになろう。

勇気が欲しかったら

自分自身が勇気そのものになろう。

 

 

そうすると、目の前の世界は

自分と同じものになりますから。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2112『愛が欲しいキミが、愛そのものになればいい』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪