「自分なんて……」という考え方をやめるだけで
豊かな考えが増えていく。

 

 

自分を嫌いになる癖をやめるだけで

自分を受け入れる時間が増えていく。

 

 

自分から不幸になろうとする癖をやめるだけで

世界は優しいことに気付いていく。

 

 

無理に合わそうとする癖をやめるだけで

時間やアイデアを生み出す時間が増えていく。

 

 

条件反射のようにあやまるのをやめるだけで

周りの人との信頼関係が築いていける。

 

 

条件がそろってから行動するのをやめるだけで

チャレンジ回数と経験と感覚を積むことができる。

 

 

できない理由を作り出すのをやめるだけで

やるしかない状況での考え方を身に付けられる。

 

 

過去を悔やむのをやめるだけで

未来を自分で作り出すことができる。

 

 

嫌われたくないからと、自分を安売りするのをやめるだけで

本当に自分を大切にしてくれる人に力を注げる。

 

 

 

はじめることと同じくらい大切なのは、

やめることだよ。

 

 

新しいなにかを始める事が難しいと感じたら、

やめることに力を注ぐんだよ。

 

 

やめることで、始まることがありますから。

 

 
<セミナーのお知らせ>
流れと運を味方につけるセミナーを大阪と東京でやります。
大阪は埋まってきたけれど、東京はまだ余裕であいております。
今の時代に大切な話をしたいと思います。

セミナーの詳細はコチラから↓

 


↑画像をクリックしてね♪

 

 

ウィルス対策は、できるかぎりさせて頂きますが、

スピーカーである私は当日マスクなどをいたしませんので

敏感な方は、ご参加をお控えくださいませ。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2016『それをやめれば、はじまるよ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪