こんにちは♪

石川県と福井県に温泉旅行に行ってきたら

地震が来てびっくりしためしょんです。

 

 

私はよく、セミナーなんかで

上りエスカレーターの話をします。

(何かを目指すときに大切な思考ね)

 

 

何かを目指すとき

夢中になることや頑張ることも大切なんだけど

下りエスカレーターに乗っていたら

全然進まない上に休んだら下がっていってしまう。

というサイクルを繰り返します。

 

 

だから、何よりもまず

上りエスカレーターに乗ること。

それを大切に思っています。

それが美容であれビジネスであれなんであれ。

 

 

たとえば、経済的な話が一番わかりやすいのですが

ほとんどの人が下りエスカレーターに乗っているようなもの。

頑張って働くんだけど、その分きっちり消費や浪費をするから

下りエスカレーターを流れに逆らいながら一生懸命のぼった分、

休んだ時間に同じ場所まで下がっていってしまう。

 

 

人は生きている限り、住んだり食べたりして

必ず消費をするものだから。

 

 

だから下りエスカレーターに乗っている限り

その思考から逃れられず、

「体を壊したらどうしよう……」とか

「仕事がなくなったらどうしよう……」とか

「また頑張らないといけない……」とか

不安になってしまうわけですね。

 

 

そのままいくと

不安ベースで働き

不安ベースでお金を貯めて

不安ベースでお金を使ってしまう。

 

 

お金というものは不思議なもので

どんな気持ちでお金を使ったか? がとても重要で、

お金を払ってその気持ちを買っているようなものになります。

 

 

つまり、不安ベースでお金を使うと、

不安を購入するようなものなのです。

(ほら、不安だからという理由で買ったものは

だいたい変な商材であることが多い)

 

 

でも上りエスカレーターに乗っていたら

進むときはスイスイ進んでいき、

休んでいても進んでいく。

 

 

これは、経済的なことだけじゃなく

どんな活動にも当てはめられて

目指したいものがあるのなら

のぼりエスカレーターに乗ることが

とても重要になるんだよ。

 

 

たとえば、

美容に絞った上りエスカレーターというのは何かというと

簡単に言えば『ドキドキすることを用意し続ける』になります。

 

 

・人前に出る

・人前で発表をする

・恋をする

・告白をする

・緊張することをする

・発信をする

・・・などなど

 

 

美容に関してだけで言うと

ドキドキする(心が動く)予定を未来に入れておけば

いやでも綺麗になっていきます。

綺麗にならざるをえないと言ってもいいかな。

それが上りエスカレーターの感覚です。

 

 

芸能人やモデルさんなんかは

この理論をドストライクでおこなっているよね。

芸能人になってから綺麗になる人がたくさんいるのは

ドキドキする(心が動く)予定がたくさんあるからです。

 

 

という具合にね、

上りエスカレーターを見つける思考を身に付けると、

だまっていても上っていきます。

 

 

なので

9月27日、10月4日でやるセミナーでは、

そんな上りエスカレーターに乗って

流れや運を味方につけるお話をします。

 

 

それだけで、生きる世界が全然違ってくるからね♪

いまからこの内容を話せることをワクワクしてるよ。

 

セミナーの詳細はコチラから↓


↑画像をクリックしてね♪

 

 

 

ウィルス対策は、できるかぎりさせて頂きますが、

スピーカーである私は当日マスクなどをいたしませんので

敏感な方は、ご参加をお控えくださいませ。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2011『のぼりエスカレーターに乗ろう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪