一番最後に羽織る衣装は、

この場を楽しむ姿を見せることよ。

byメッショリーナ・メグリーナ(映画 空飛ぶダイヤより抜粋)

 

 

 

こんにちは♪めしょんです。

 

 

教室でも、仕事場でも、飲み会でも、パーティーでも

誰かと空間を共有する時、

一番その人が輝いて見えるのは、

豪華なドレスでも、ゴールドのシャンパンでもなく、

その場を楽しむ姿を見せているときだ。

 

 

人はヘアスタイルを整えて、

お気に入りに着替えて

いい香りをまとい

オシャレな姿でいることはとても魅力的だけれど

人は必ずその衣装の上に『こころ』というものをまとう。

 

 

自信をまとい、気品をまとい、場を楽しむ気持ちをまとう。

最後に羽織る衣装は『こころ』なんだ。

 

 

だからオシャレというのは

その「こころ」を整えるためにやるんだ。

オシャレをしていると心が嬉しい気持ちになるもんね。

 

 

大切なことは、私達はどんなときも

一番最後に、『こころ』をまとっていると言うこと。

 

 

その場を楽しんでいる人が

一番輝いているものです。

 

 

だからオシャレな心でいたいね。

その場を楽しむ心でいたいし

その場にいる人が喜ぶ心でいたいね。

 

 

だって、わたしたちは

最後に『こころ』をまとうんだから。

 

 

心は最後のオシャレなんだよ。

 

 

※おしらせ

9月27日大阪、10月4日東京でセミナーをやります。

流れや運を味方につけるお話をします。

間隔を広くあけておこないますので、少人数制になっています。

 

セミナーの詳細はコチラから↓


↑画像をクリックしてね♪

 

 

 

ウィルス対策は、できるかぎりさせて頂きますが、

スピーカーである私は当日マスクなどをいたしませんので

敏感な方は、ご参加をお控えくださいませ。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2010『人は最後に、こころをまとう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪