こんにちは♪めしょんです。

 

 

「今日、なにと出会いましたか?」

そんなことを、思い出しながら

読んでもらえるとうれしいです。

 

 

今日は

「出会いに恵まれる人」

というお話です。

 

 

なんでこの話をしようと思ったかと言うと

出会いに恵まれる人が優勝だからです。

(優勝て)

 

 

どれだけ、知識がなくても

出会いに恵まれる人は

教えてくれる人が現れたり、

助けてくれる人が現れたりします。

つまり、無敵なのです。

 

 

どれだけ、お金がなくても、

出会いに恵まれる人は

稼ぎ方を教えてくれる人が現れたり、

見本となる人が現れたり、

支援してくれる人が現れたりします。

つまり、無敵なのです。

 

 

歴史に残るような偉人達や経営者たちも

かならず、格好いい人と出会い、

その姿を見て、自分の生き方が変化していったりします。

絶対に一人では偉業は成し遂げられないからね。

 

 

じゃあ、そんな風に出会いに恵まれるのって

結局運じゃん!!ってなりそうなので

書いていきましょう。

(ちなみに、運は明確な実力です)

 

 

出会いに恵まれている人は

出会いやキッカケに恵まれている人ではなく

一つ一つの出会いを大切にする人のことを

「出会いに恵まれている人」と言います。

 

 

一つ一つの出会いを大切にすると

出会いに恵まれるに決まってるんです。

 

 

だってほら、あなたと出会ったことを

大切に大切にする人って

絶対自分も大切にしたいじゃないですか。

その人が困ってたら助けられる人を紹介したいじゃないですか。

ほら、またひとつ、出会いに恵まれるのです。

 

 

冒頭の質問に戻りましょう。

「今日、なにと出会いましたか?」

 

 

今日も、何かと出会ったはずです。

人と出会ったかもしれないし

アイデアと出会ったかもしれないし

大切な言葉と出会ったかもしれないし

ひらめきやビジョンと出会ったかもしれなし

心を動かすようなものと出会ったかもしれない。

 

 

それを大切にするの。

そうしたら、出会いに恵まれるの。

 

 

今日出会った知識を大切にすると、

絶対に新たな知識に出会うの。

それをもっと大切にすると

新たな知識を運んでくる人に出会うの。

 

 

人はそれを偶然とか運良く出会ったとか言うけれど

出会いを大切にすると、出会いに恵まれるの。

 

 

『今から出会うものは、

人生を変える可能性がある』

 

 

これは、私が毎朝見る言葉です。

(PCの画面に書いてあるので)

 

 

こう思いながら今日を生きると

一つ一つの出会いを大切にできるし

本当にその通りになる。

 

 

何かを成し遂げた人は必ずこう言います。

「たまたま○○に参加してた時に出会った」

「たまたま声をかけた人のおかげで本を出せた」

 

 

多くの場合、

たまたまという名の必然が

人生のターニングポイントになるんだけど

こういう小さなキッカケを活かせる人って

 

『今から出会うものは、

人生を変える可能性がある』

って感じながら生きてるんじゃないかな?

って思います。

 

 

人・言葉・ビジョン・ヒラメキ・知識・技術。

一つ一つの出会いを大切にして

これを読んでくれたあなたに

恵まれた出会いが増えていけばいいな。

って思うよ♡

 

 

あでゅ♡

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1951『一つ一つの出会いを大切にする人』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪