こんにちは♪めしょんです

(すっぴんであるな!笑)

 

 

 

「めしょんさんが一番大事にしてることってなんですか?」

 

こんな質問をよく頂きますので、少し私のことについてお話します。

 

 

わたしが一番大事にしているのは

【人】です。

 

 

これは5年前に聞かれても

10年後に聞かれても、同じことを言います。

 

 

たまに

「めしょんさんのセミナーに、

私なんかが行っていいのかどうかわかりません」

 

みたいなメールを頂くことがありますが

私は、どんな人でも同じように対応します。

 

 

相手が一流のアスリートであろうが

大企業の社長であろうが

学生であろうが主婦であろうがニートであろうが

人しか見ていません。

 

 

まったく同じようにお話させていただきます。

関わって下さる方を、大事に大事にしたいと願っています。

 

 

だから、どんな姿で会いに来て下さっても

たぶん拍子抜けするくらい、普通にお話させてもらいますし

私は、少しでも関わって下さる方が大好きです。

いや、ほんとに。

 

 

人によって態度変えるとかがイマイチ苦手なので

そりゃ好き嫌いや、合う合わないは当然あるだろうけど

 

それがあるから新しい発見もあるだろうし

ほんと人と人の繋がりが未来を決めるから

一番大事にしていることは「人」だったり「人との繋がり」ですね。

 

 

だってね

人生なんて、出会う人で決まるんですよ。

 

 

「誰と出会うか?」

この重要度は異常なんです。

「どんな未来を描きたいか?どんな自分でいたいか?」

というのと同じくらい重要。

 

 

才能とか、家柄とか、学歴とか、給料とかよりも

ずっとずっとずっと重要。

 

 

以前私が

この記事を書いた時

異常なほどの反響をいただきました。(読んでね)

 

 

その反響というのは、いいねが多いだとかそういうのではなく

本当にこの記事を読んだ日から人生が変わった

という人から、めちゃくちゃメッセージが届いたのでした。

 

 

この記事は

『今から出会うものは、人生を変える可能性がある。』

その前提で今日を生きる。という言葉が入っています。

 

 

そう思って生きるだけで

自分の周りには沢山の

キッカケやチャンスがあることに気付くだろうし

 

 

このブログ記事一つ一つも

そう思いながら読むことによって

得られることは何倍にも膨れ上がります。

 

 

出会いに恵まれている人は

出会いのキッカケに恵まれている人ではなく

一つ一つの出会いを大切にする人のことを

「出会いに恵まれている人」というのです

 

 

今日出会ったこの記事も、ただ読むのではなく

『今から出会うものは、人生を変える可能性がある。』

そう思いながら読んでみて下さい。

 

 

記事を読むことも出会いだし

言葉を知ることも出会いだし

感性を得ることも出会いです。

 

 

そんな出会いが、あなたの「これから」を変えていくだろうし

そのすべてを動かしてるのが『人』だと

わたしはそう思っています♪

 

 

今日出会う人を大切にすることは

あなたの人生を大切にすると言うこと。

 

 

そう思えば、あなたの未来は超あかるいよ♪絶対に。

 

今日も読んでくれてありがとう

 

 

めしょんでした

 

 

 

 

 

美言1071『人との繋がりとは、未来との繋がりである』

 

※関連する美言

読んだら人生変わるので、その覚悟をしてお読みください

 

 

 

いよいよ発売

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp




書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから