こんにちは♪めしょんです。

 

 

大切にしたい言葉。って

誰もが持っていたりしますよね。

 

 

名言や座右の銘とかだけじゃなく

「ありがとう」や「ごめんなさい」という

シンプルな言葉まで。

 

 

その中で、誰もがパワーアップする言葉があります。

 

 

その言葉を言われると、

普段の何倍も力が出せる。

そんな言葉です。

 

 

是非、あなたの一生残しておきたい言葉集の

一番上に置いておいてください。

 

 

どんな言葉かと言うと

 

 

あなたの

名前です。

 

 

スポーツ選手が一番力が湧いてくるのは

観客席から自分の名前を呼ばれた時だそうです。

 

魂を込められた自分の名前は

魔法のような力が宿っているそうです。

 

 

アーティストも、Liveで最後の曲が終わり

「ありがとうございました」を言うまでの

鳴りやまない観客からの嬉しい言葉。

 

それは名前だそうです。

 

 

魂を込めて名前を呼ぶ。

 

 

難しい言葉でもなく、

納得のいく言葉でもなく、

真理をついた言葉でもなく、

誰もがうなずく名言でもなく、

 

 

一番元気になるのは

魂を込めて

名前を呼ぶこと。

 

 

自分の名前には

それだけ力が宿ってるみたいです。

 

 

余談だけど、自然に名前を呼んで会話してくれる人は

無意識に好感度があがったりもしますからね♪

 

 

心を込めて呼ばれた名前

魂を込めて呼ばれた名前

それは、どんな言葉よりも力強いパワーがあるのです。

 

 

これね、自分が自分に言っても

魂を込めていたら届くみたいです。

 

 

もちろん、実際に声に出して言ってると

変な人に思われる可能性が激高なので

心の中でいいんだけど

「めぐみ、頑張れ」

「めぐみ、できるぞ」

「めぐみ、立ち上がれ」

 

 

そう思うだけで、力が湧いてくるんです。

普段、自分のことを名前で呼ぶ人もいるけれど

なかなか魂を込めて呼んでる人はいないと思うからね。

 

 

自分の名前、

それはどんな名言よりも

自分にエネルギーをくれる言葉なんだ。

 

 

だから“一生大切にしたい言葉集”に

自分の名前をどーん!と書いててね♪

そうすりゃずっとずっと力になってくれるから。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1941『世界一の名言は君の名前だ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪