こんにちは♪めしょんです。

 

 

自分の半径5mを

とても幸せにしてくれる言葉って知ってる?

 

この言葉を毎日一回でも言うと

自分も周りも幸せにしてくれる言葉って知ってる?

 

 

ふっふっふ。

 

 

絶対に知ってるんだよ。

 

 

どんな言葉かと言うとね

 

 

 

「大好き」

 

 

っていう言葉です。

 

 

これはもうね、

言った人も言われた人も幸せにする言葉で

この言葉を言うために生きてるんじゃないか?

とさえ思うくらい幸せ言葉です。

 

 

その対象が「人」でなかったとしても。

 

 

たとえば、おじさんがいたとしましょう。

なかなか「大好き」とは言わない

風貌の方を思い浮かべてください。

市長さんとか部長さんみたいな感じでいいでしょう。

 

 

そんなおじさんが

ビスコを握りしめて

「これ大好き!」

と言っていたらほら、完全にかわいい。

なんか周りもしあわせになる。

 

 

もちろん、物じゃなくてもいい。

 

 

そんなおじさんが

趣味の釣りをしてるときに

「釣り大好き!」

と言っていたらほら、完全にかわいい。

 

 

私達は、ほんとうに

大好きを伝えるために生きてるんじゃないかな。

ってときどき思ったりするのです。

 

 

もちろん、べたべたと何度も「すきすき」言われると

面倒臭い存在になっちゃうけど、

それは別として、大好き!って言ってるとき

自分も周りも幸せになる。

 

 

言われた方も嬉しいし

言った方も嬉しい。

 

 

その言葉を聞いてる人も嬉しくなり

その言葉を言ってる人が可愛くなる。

 

 

その相手が、

人でも、趣味でも、食べ物でも、ブランドでも、時間でも。

一日一回言うだけでも幸せになる。

 

 

「好きなことで生きていく」

という言葉が流行ったことがあったけど

 

その本質は

「大好きを伝えながら

生きていく」

だと思うよ。

 

 

さぁ、読み終わったら

自分が一番大切にしたい存在に即座に伝えよう。

大好きやねん!って。

 

 

とても幸せで、

とても可愛い。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1933『いつも読んでくれるあなたが大好きです』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪