人は何のために生まれてくるんだろう?

 

誰もが一度はこの疑問にぶち当たり、

自分の中で意味付けをする人もいれば

「意味なんてあるわけじゃない」と結論付ける人もいる。

 

 

答えは色々あっていいんだけど、

私はこの疑問に対する自分の答えに辿り着いたとき

一気に道が開けて、今やりたいことも、今やるべきことも

すべてが明らかになったのでシェアしたいと思うよ。

 

 

私は何のために生まれてきたのだろう?

 

 

私が出したこの疑問の答えはとてもシンプルで、

自分を大好きになるためでした。

 

 

女の子が一生懸命メイクを学ぶことも、

ダイエットをしたりエクササイズをすることも、

勉強したり、誰かと笑い合ったり、

友達や家族を大切にすることも。

 

 

仕事に夢中になることも、

ブログを毎日書くことも、

毎日一番綺麗でいようとすることも、

自分を大好きになるためでした。

 

 

勇気を振り絞って一歩を踏み出したあの日も、

辛いことがあっても立ち上がったあの日も、

大好きだった自分のブログが消滅してしまった日も、

 

 

折れることなく、前に進み続けることができたのは、

自分のことを、大好きになりたいからだって。

自分のことを、誰より尊敬したいからだって。

 

 

私達が何のために

生まれて来たかと言うと

自分を大好きに

なるためなんだ。

 

 

そう思えた瞬間、

いままでやってきたことと

これからやっていくことが一本につながったのです。

 

 

私は自分のことを大好きになるための

行動をし続けていたのです。

 

 

勇気振り絞った方が自分のこと好きになる!

ここで立ち上がった方が自分のことを好きになる!

目の前の人を大切にする方が自分のことを好きになる!

 

 

自分のことを好きになるために生まれてきたんだと思ったら

自分のやるべきこと、やりたいことが明確になり

やらなくていいこと、やっちゃいけないことが明確になりました。

 

 

少なくとも、絶対に言えるのは

私達は、嫌われないために生まれてきたんじゃない。

自分を大好きになるために生まれてきたんだ。

 

 

そう思うとさ、目の前がクリアになるものだよ。

尊敬できる自分の行動をすればいいんだもの。

格好いい!って思う行動をとればいいんだもの。

 

 

「自分のことが好きになれないんです」とか言って

ウジウジしてないで、

好きになっちゃう考え方で生きて

好きになっちゃう言葉で生きて

惚れてまう行動をとり続けたらいいんだもの。

 

 

オシャレも、メイクも、人との関わり方も、

このコアがあれば、全部楽しめるんだよ。

 

 

自分を好きになるための行動をとっていこう。

それを続ければ、人は超輝けるから。

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1825『人は自分を大好きになるために生まれてきた』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪