今日もいい顔してるか♡

 

 

どんな顔で今日を過ごすかがね

手相よりも星占いよりもずっと今日を占うからね

いい顔で過ごそうね♪

 

 

自分の顔は自分以外の

誰かが見てる時間の方が長いしね♪

そんで運は関わる人が運んでくるしね♪

だからどんな顔で過ごすか?が自分の運勢を決めるんだよ。

 

 

さてさて

あと半月ほどでKOTOBAスクールが終わります。

ということでね、

先日、生徒さんの今後の祈願に行ってまいりました。

 

 

いつもは、KOTOBAスクールのラストは

日本一の金運神社と言われている

新屋山神社に生徒さんの今後の祈願にいくのですが

今回はね、「金剱宮(きんけんぐう)」さんに行ってまいりました。

 

 

年末におこなったエピソードアワード

PNさきちゃんが投稿してくれたエピソード

ここで金剱宮さんの話が出てきたので

これはもう、エピソードアワード主催者としては

行っとかないとな。と思い、石川県まで行ってまいりました。

 

 

こちらの金剱宮さんも、新屋山神社と同じくらい有名で

とても素晴らしい空間がそこにはありました。

 

 

長い階段を登るわけでもなく、

神々しい雰囲気があるわけでもなく、

当たり前のように、ただそこに存在する。

不思議な空間でした。

 

 

KOTOBAスクールの自慢は卒業生さんです。

 

 

卒業後も、とても素敵な活動を見せてくれる人がたくさんいて

卒業後も、未来を応援し合ったり、

互いを尊敬し合ったり、本当にいい仲間に恵まれてるなと思います。

私はその集合場所になれたらいいや。

 

 

 

こうして、生徒さんの未来を祈るのも7回目。

(実際は30回くらい祈ってるけど7期なので7回目)

 

 

一人一人の顔と名前を思い浮かべながら

未来を想像しているとさ、

絶対にいい未来しか見えてこないんだよね。

それ以外に思いつかない。

 

 

だからきっとそう言うことなんだと思う。

 

 

あと半月で終わるKOTOBAスクールだけど

7期のみんなは見たことがないくらい面白い逸材ばかり。

これは読んでくれてるあなたにも言えることなんだけど

本人がそれに気付いたときがスタート。

 

 

だから私はそれを気付いてもらう

キッカケの役割だと思っています。

 

 

幸せってさ

「私ってめちゃくちゃ幸せものだ」って

気付いたときから幸せがスタートするものです。

 

 

気付いたときがスタート。

 

 

「私ってこれ得意なんじゃない?」

って気付いたときに得意がスタートする。

 

「オシャレって面白いんじゃない?」

って気付いたときにオシャレも面白いもスタートする。

 

「このアーティストの曲ってめっちゃいい曲じゃない?」

って気付いたときにそのアーティストの世界もスタートする。

 

 

どんなことも、気付いたときにスタートする。

恋と同じように。

 

 

だから、そんな風にね、

「私にもできる!」って気付くことや

「私ってもっとできる!」って気付くこと

それってどんなことよりも大切な気付きです。

 

 

その気付きが勘違いであっても

思い込みであっても全然いいの。

現実は、つじつまを合わせるようにそうなっていくから。

 

 

今回はもうすぐ卒業を迎える7期のみんなの祈願に行ってきたけど

いつも、卒業生や、読者さんのことも祈ったりしてるよ♪

 

 

これを見たあなたに、

とても素晴らしき未来が待っていますように。

 

 

めしょんより

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1855『お前ならできる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪