エピソードアワード2019~忘れられない言葉~

と致しまして、合計145作品のご応募があり

その中から、20作品をノミネートさせて頂きました。

 

 

正直、すべての作品は、とても素敵なエピソードで

ここに選ばれていない作品も、

本当に素晴らしいエピソードがたくさんありました。

 

 

そんな中、何度も選考をさせてもらい

20作品が出揃いました。

 

 

エピソードエントリー① ~自分のことしか考えてなかった私を変えてくれたひと言~

作 ひさえ

 

エピソードエントリー② ~服装を変えると人生が変わる~

作 たかすかりょう

 

エピソードエントリー③ ~君がくれたもの~

作 西谷こまい

 

エピソードエントリー④ ~サヨナラバス~

作 MIMIKO

 

エピソードエントリー⑤ ~イライラが消えた日~

作 みどり

 

エピソードエントリー⑥ ~やぶられた約束の向こう~

作 うっとりんか

 

エピソードエントリー⑦ ~根拠なく信じること~

作 あやか

 

エピソードエントリー⑧ ~決めているのは自分~

作 まいみん

 

エピソードエントリー⑨ ~君は何を時と共に刻むか~

作 あすちん

 

エピソードエントリー⑩ ~木のように~

作 Mal

 

エピソードエントリー⑪ ~言葉には人を変える力がある~

作 つよし

 

エピソードエントリー⑫ ~福男の訪問~

作 さき

 

エピソードエントリー⑬ ~あぁ生きている~

作 かずぴー

 

エピソードエントリー⑭ ~壊れかけた家族~

作 するめ作家

 

エピソードエントリー⑮ ~生きたいように生きろ~

作 まっちゃん

 

エピソードエントリー⑯ ~小さな一歩は大きな進歩になる~

作 金銅勇気

 

エピソードエントリー⑰ ~動かないフォークリフト~

作 かっちゃん

 

エピソードエントリー⑱ ~此処から夢が始まる~

作 浜っ子パパ

 

エピソードエントリー⑲ ~ごめんねありがとう~

作 恋ちゃん

 

エピソードエントリー⑳ ~現実は心がつくる~

作 みんふぁ

 

 

エピソードのグランプリを決めるのは、

それぞれの記事についた
「アメブロいいね数(1P)」+「アメブロコメント数(3P)」です。

※<エピソード主様から、つけてくれたコメントに返信したい!

というメッセージを頂いたので、

エピソード主からの返信コメントはカウントいたしません>

 

 

なので、最優秀作品は、

エピソードを読んだあなたが決める。

という形になっております。

 

 

アメブロコメントは、アメブロアカウントがなくても

コメントできるようにしておりますので
応援したいエピソードや、「これ素敵!」というエピソードがあれば
どうぞ、応援コメントをしてください。

<応援投票期間は 11月22日~30日まで>

 

 

11月30日の時点で、一番投票が多かったエピソードに

沢山の人の心を動かしたとして、グランプリをお贈り致します。

準グランプリ(2作)もございますので

「この話素敵だな」と感じたら、アメブロいいねや、アメブロコメントで

応援していただけると嬉しいです。

 

 

多数のエピソードを聞かせてくださりどうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 
↓発売から一ヶ月で200セット売れています♡超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪