「成功者には神様がついている」というお話です。

 

 

輝きながら生きている人や

成功者には必ず神様がついているんです。

(なんて怪しい書き出しだ!!笑)

 

 

「そりゃ神様がついているんだったら

成功するに決まってんじゃん!」

って思うかもしれないんだけど

ちょこっとだけ違って

 

自分にとっての

神様に気付いてる。

ということなんです。

 

 

つまり、それに気付けば、

人は嫌でも成功しちゃうと言うやつだ。

 

 

さて、問題だ。

Q.

あなたにとっての神様はどこにいるでしょうか?

 

 

神社かな?

天国かな?

空かな?

お客様かな?

 

 

神様はね、身近にいるんだ。

 

 

神様というのは

あなたの成功を喜んでくれる人です。

あなたが輝くのを喜んでくれる人です。

 

 

あなたの成功や幸せを一緒に喜んでくれて

「この人が喜んでくれる姿を見たい!」って

思わせてくれる人。 そんな人です。

 

 

成功者にはそんな人が必ずついていて

そして、そんな人が自分にとっての神様だって

わかっているんです。

 

 

だってそうだよね。

喜ばせたい人がいる。

自分の成功を喜んでくれる人がいる。

人というのはたったそれ1点で、頑張れるものです。

 

 

やりたいことを見つけるよりも、

いいアイデアを見つけるよりも、

ずっとずっと大切なのが

自分の成功を喜んでくれる人を見つけることです。

 

 

そして、「その人をもっと喜ばせたい!」

そう思えば、どんなものよりも

自分の原動力になります。

 

 

ほら、あなたの成功を

あなた以上に喜んでくれる人は

神様みたいなものじゃない。

 

 

その人を喜ばせよう。

その人を大切にしよう。

神様は、あなたが思っているより身近にいる。

 

 

あなたの成功や活躍を聞かせてくれたら

めちゃくちゃ喜ぶ相手を私がやるよ♡

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓発売から一ヶ月で200セット売れています♡超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1803『神様は身近にいる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪