※このページに書かれていることを実践すると

確実に、未来が明るくなります。

このページを開いてくださり、おめでとうございます。

と言いたいくらいです。

是非、馬鹿にせず、騙されたと思ってやってください。

 

 

あ、「本当に、騙されたと思ってやってください」

そう言われても、実際にやる人は1割だそうです。

お金も時間もかからないことでも、やる人は1割だそうです。

 

そして成功するのも、1割だそうです。

 

 

「めしょんの野郎がそこまで言うならやってやるよ」

と思ってくださったあなた様。

おめでとうございます。

 

 

今から書くのは以前全国ツアーをおこなった

ONE OF THE MOVIE のオープニングトークはこの一文です。

オープニングトークはこれでした。

 

 

世界の成功者たちに「成功の秘訣は?」と聞いたら

ほぼすべての人が「ハプニングだ」と答えたそうです。

・会社の倒産

・クビ

・愛する人の死

・病気

 

そんなハプニングが起こり、

夢を叶えるスイッチが入り

実際に夢を叶えることが出来たと。

 

なぜならハプニングとハッピーの語源は同じだから。

 

この話から始まります。

天才コピーライターのひすいこたろう先生に教えてもらったことです。

 

 

それじゃあ、ハプニングが起こっていない私はダメなのか!

と思うかもしれませんが、大丈夫です。

 

 

実はこのスイッチが入った時

夢を叶えた人達に共通するアクションが存在するのです。

それが今日、実践してほしいことです。

(実践したら教えてね)

 

 

夢を叶えた人達に共通することは

「ありがとう」を言いたい人がいた

と言うことです。

 

 

上辺だけの言葉ではなく

心の底から「ありがとう」を言いたい人がいたと言うことです。

心から感謝を伝えたい人です。

 

 

そして、ここからが更に大切な共通点です。

 

 

夢を叶えた彼らは、その道に進む前

その人に心から「ありがとう」を伝えた。

ということです。

 

 

愛する人が亡くなった時

嗚咽を漏らしながら、ありがとうを伝えたのです。

 

会社を起こすとき

両親に心の底からの、ありがとうを手紙で書いたのです。

 

生涯愛すると決めた人にフラれた時

支えてくれる本当に大切な人に気付き、ありがとうを伝えたのです。

 

足が動かなくなった時

ずっと支えてくれた足に、ありがとうを伝えたのです。

 

 

ハプニングが日頃伝えていない

「ありがとう」を呼び起こしたのです。

 

 

つまり、彼らは

一番ありがとうを伝えたい人にありがとうを伝えたのです。

一番大切にしたい人を大切にしたのです。

その瞬間、夢を叶えるスイッチが入ったのです。

夢を叶えるスイッチはそんな所にあったのです。

 

 

あなたが一番ありがとうを伝えたいのは誰ですか?

当たり前になりすぎて、

なかなか、ありがとうを伝えられていない人はいませんか?

 

 

当然のように毎日毎日

料理や洗い物や洗濯をしてくれるお母さんかもしれない。

でもそれは全然当然じゃない。

 

当然のように毎月毎月、家族の為に働いて、

雨の日には送り迎えを黙ってしてくれるお父さんかもしれない。

でもそれは全然当然じゃない。

 

両親が大っ嫌いでも、

産んでくれたこと、育ててくれたことには

本当は感謝を伝えたいのかもしれない。

 

「ありがとう」が向かう先は

友達かもしれないし、旦那様かもしれないし

先生や上司かもしれない。

 

 

その人に、自分の思いが200%詰まった手紙を書いてみよう。

私達には、ありがとうを伝えなきゃいけない存在がいるんだ。

その思いを、騙されたと思って実践してほしい。

 

 

「ありがとう」を伝えられる人がいると言うこと。

こんな素晴らしいことはそうはない。

感謝の手紙を贈ろう。

 

 

私にとって、そんなありがとうを伝えたい相手が、

いつも読んでくれるあなたです。

今、ゆっくりとスクロールしながら読んでくれてるあなたです。

 

 

何かを達成した時

講演会開催が決まった時

本の出版が決まった時

嬉しいことがあった時

「おめでとう」って言ってくれるあなたです。

 

 

「あれ、それ私じゃないや」と今思ったあなたです。

 

 

辛いときに読んでくれて

ちょっとでも前に進もうと

何かを実践するあなたです。

 

 

嬉しいときに読んでくれて

その幸せな流れを色んな人に振りまいてくれるあなたです。

 

 

「文章が読みにくい!」と言ってくれたから

文章を磨くことが出来ました。

ありがとう。

 

「専門用語があるとわからない!」と言ってくれたから

どんな難しいことも簡単に書けるようになりました。

ありがとう

 

毎日時間を使って読んでくれてありがとう。

命を使って読んでくれてありがとう。

 

私を信じてくれてありがとう。

キミの夢を忘れないでいてくれてありがとう。

 

 

「ありがとう」を一番伝えたい人に伝えられたわたし。

おめでとう。

 

 

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1310『ありがとうの贈り物』

 


書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

運の悪い人が知らず知らずのうちにやっていること

本当のコミュニケーション

面倒臭がり屋よ、立ち上がれ