「自分には何もない」って言うけどさ

それは「お前はなんでもあり」ってことなんだよ。

 

 

「進みたい道がない」って言うけどさ

それは「自分の道を作れ」ってことなんだよ。

 

 

「夢がない」って言うけどさ

それは「何をやってもいい」ってことなんだよ。

 

 

資格が無かろうと、才能が無かろうと、

運が無かろうと、人脈が無かろうと、

すべての「表」には「裏」があり

それを、光にするのも影にすることも

自分のものの見方しだいで自分の世界は変えられるんだよね。

 

 

経験がないということは

初体験がいっぱいあるということだし

可能性がいっぱいあるということ。

 

 

シーソーのように、ないものが増えると、あるものが増える。

自信がないからこそ、増えるものがある。

自信がないから練習量が増える。

研究も、対策も増える。

 

 

お金がないからこそ、増えるものがある。

お金がないから、工夫が増える。

小さな喜びも、色んなものが増える。

 

 

「ない」で終わることはない。

「ない」が生まれた瞬間、「ある」が発生する。

 

 

私達は、そのどちらの世界を観るか?

ということを試されてるんだ。

 

 

「私には○○がないなぁ」なんて思ってたら

この記事を読んでみて欲しい。

・お金も時間も増える思考とは?

 

 

見える世界が一瞬で変わると思うから。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

<収録内容>

・いるだけで喜ばれる人と、そうでない人の圧倒的な違い

・心の矢印を外側に向ける、簡単なコツ

・喜ばれる存在になるための思考回路

・思考を変えて、圧倒的に売り上げが上がりだした体験談

・モテる人や、人気のある人がやっている行動

・自分の本当の願望がわかる、たった1つの質問

・絶対にブレない自分になるワーク

・質問力をつければ、自分のやるべきことが見えてくる

・今すぐに変化を感じることができる「◯◯活」の力

柔軟な思考、見方ができるようになる脳のトレーニング付き

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1704『ないからこそあるようにできる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪