「100%運がいい人」

 

 

運が良くなる方法は、結構沢山あります。

開運商法とか、スピリチュアル的なものではなく、

極めてロジカルに、実践的な方法で。

 

 

オシャレを心掛ける。とか

(会う相手への敬意)

丁寧な言葉を使う。とか

(会う相手への敬意)

メールの返信が早い。とか

(画面の向こうの相手への敬意)

 

 

運が良くなるには色んな方法があるけれど

絶対にその方法の向こう側に人がいるのです。

 

 

運というのは何が運んでくるかというと

必ず、人が運んでくる

ものだからです。

 

 

だから、これを極めてる人は

「100%運がいい」ということがあります。

 

 

それが

『この人にまた会いたい』

と思わせる人です。

 

 

オシャレをするのも、その一つだし

相手への言葉が丁寧なのも、その一つだし

返信が早いのも、その一つ。

 

 

『この人にまた会いたい』と思わせてくれる人は

確実に運がいいのです。

 

 

お客さんも、『この人にまた会いたい』と思い

福沢諭吉も、『この人にまた会いたい』と思い

運までもが、『この人にまた会いたい』と思うのです。

 

 

だから、ずっと怒ってる人は運が悪いのです。

イライラしてる人も運が悪いのです。

人に嫌な思いをさせる人も運が悪いのです。

 

 

運がいい人は

『この人にまた会いたい』という人です。

 

 

じゃあ、具体的になにをすればいいの?

っていうと、難しいことはなく

 

 

自分がされて嬉しいことをすればいいだけです。

反対に

自分がされて嫌なことはしなければいいだけです。

 

 

すごくすごくシンプル。

めちゃくちゃ凄いことができるよりも

このシンプルな行動をできることが素晴らしい。

 

 

だってほら、こっちが嬉しくなるくらい喜んでくれる人は

「また喜ばせたい」ってなるじゃないですか。

帰り際に「今日はめちゃくちゃ楽しかったー!」って

言ってくれる人は「また会いたい」って思うじゃないですか。

 

 

『また会いたい』『またしよう』って思わせてくれる人は

運がいいんです。

 

 

『また君に会いたい』

そんなアクションをとり続けよう。

運も、「また会いたい」って寄ってくるから。

 

 

・・・『またこのブログを読みたい!』って思ったら

よかったらフォローしてね♪

私はまたあなたに会いたいです。

 

 

 

※PS まもなく募集開始!

半年ぶりにセミナーをします。

大阪・札幌・東京の3都市でします♪

もうすぐ詳細と申込開始する予定なので会いに来てね!

6月2日 (日)  大阪

6月16日(日)  札幌

6月30日(日)  東京

 

 

※あわせて読むといい記事

・才能よりも大切なこと

・人間性は去り際に集約される

・自分の眠った力を覚ます、7つの秘訣

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1600『また君に会いたい』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪