私が一番大好きなアーティスト

SAYALAのオフィシャルウェブサイトが開かれたんだよ。

BlackとWhiteの2枚アルバムがあるんだけど

BlackのAll-waysっていう曲は拙著「すごい人生は、今日はじまる。」

を読みながら作ってくれた曲で、一部私が作詞に関わってるよ♡

視聴もできるから聴いてみてね♡(むしろ全部聴いてくれ)

大好きな曲たちだよー♡

http://www.sayala.net/

 

 

 

愚痴も叫べばロックである。

 

 

私達は、「言っていること」よりも「やっていること」の方が強く

そして「言ったこと」よりも「言い方」で

喧嘩になったり優しい気持ちになれたりする。

 

 

なぜなら、口ではなんとでも言えるけれど

「やっていること」や「言い方」には

心がそのまま反映されるからだ。

 

 

だから、どれだけ綺麗な言葉を並べていようとも、

言い方に人間性がチラホラと必ず顔を出すようになっている。

 

 

だから、私達は

自分のトーン

と言うものを知らないといけない。

 

 

は? 何言ってんの?

って感じだけどマジなんだよ。

私達はトーンそのものなんだ。

 

 

ここからが大事なとこだ。

心だけでも正座して読んでくれ。

 

 

例えば、拙著「世界でいちばんうれしい言葉」のオープニングは

 

苦労話をしていると苦労がやってくる。
不幸話をしていると不幸がやってくる。
だから
楽しくなる話を本にしたら
あなたが来てくれました。

 

 

という一文で始まります。

(神の一文かよ♡)

 

 

でも、芸人さんって苦労話も不幸話もするよね?

じゃあ芸人さんは幸せになれないの?

っていうとそうじゃなく

 

 

苦労話を、辛そうに話すと

辛いことがやってくるんだよ。

トーンに合わせたものがやってくるんだよ。

 

 

不幸話も、不幸そうに話すと

不幸なことがやってくるんだよ。

トーンに合わせたものがやってくるんだよ。

 

 

でも、芸人さんは面白そうに、楽しそうに話すんだよ。

だから面白いことがやってくるんだよ。

コレも同じ。トーンに合わせてやってくるんだよ。

 

 

トーンはチャンネルそのものなんだよ。

サッカーが観たくても、歌番組にチャンネルがあっていたら

サッカーが観れないように

辛そうなトーンで話すと、辛いチャンネルに合わせてるんだよ。

 

 

だから、トーンを知るというのは、

自分の合わせているチャンネルを知るということなんだよ。

 

 

それを知ってみたり、変えてみたりするとさ

自分の見たいチャンネルに合わせることができるよね?

自分の見たいチャンネルに合わせられるってことは

自分の見たい現実に合わせられるってことよね?

 

 

ほら、トーンだよ。

 

 

可哀想な顔してると、マジで可哀想な出来事起こんだよ。

辛そうな顔してると、マジで辛い出来事起こんだよ。

 

 

顔も服も声もトーンだよ。

 

 

楽しそうにしてみ

幸せそうにしてみ

嬉しそうにしてみ

 

 

そういうチャンネルになるから。

 

 

 

100名以上の卒業生さんから奇跡のスクールと言われている

KOTOBAスクールの募集が開始しました。

※1月15日~4月15日までの3ヶ月間のスクールです。

夢をかなえたい人、発信をしたい人、

文章を書きたい人、人前で話せるようになりたい人

表現をうまくなりたい人、一緒に学ぼう。

 

 

 

 

過去最高に口コミで広まっているDVDです。
ある女性社長さんが内容に感動して社員さん全員に配った。
っていうエピソードがあるくらい♡

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1507『君の面白チャンネル』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます