早速カレンダーが届いた方々から

「可愛すぎてごぇぁざます」と

言葉にならない歓喜のメールが一杯届いてるよ♡

私の方がありがとうって思ってるよー♡

 

 

450セットが速攻で完売だったねー。

凄い人気だねぇ。

なんかもう、私よりもずっと人気だねぇ。笑

 

 

ほんでほんで

7月に発売開始した矢印セミナーDVD

こちらは最初から凄い勢いで売れていき

あっという間に初期入荷の600枚が完売し

追加で200枚増やしたんだけど、

 

ありがたいことに11月になった今も

毎日売れ続けている状態で、追加分もあと少しでなくなります。

※とても評判がいいのでなくなっても追加するけれども。

 

 

というわけで、まもなく原理原則セミナー

最終公演になるわけですが……。

 

 

結構言うとビックリされるんですが

私は人前で話すのがとても苦手でした。

いや、今でも得意にはなれてないけども笑

 

 

それでも、頑張って伝えようと思うのは

私の主人が、いつもビジョン語りをするからです。

 

 

ウチの主人はスタッフさんに向けてだったり、

関わる人に向けてだったり、

いつもビジョン語りをします。

 

 

私に「話す練習をしろ!」とか「話す研究をしろ!」とか

絶対に言いません。

『お前が話すことによって、こんなに喜ぶ人がいるんだよ』と

明確なビジョンを見せてくれます。

 

 

『一言一言、表現をわかりやすくするだけで

 心の一番奥に落とし込めて感動したりするんだよ

 そして、その人の毎日がその日から変わるんだよ』と

ビジョンを語ってくれます。

 

 

そうすると、私は、そのビジョンを現実にしたいから

喜んで伝える研究をします。

 

 

スタッフさんにも

『もっと丁寧に商品を運ぶんだ!』とは言いません。

 

 

『商品ってさ、開けるとき、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになるよね。

 なんかダンボールを開けるときって子供の時を思い出すもんね

 そういう嬉しい気持ちも一緒に運ぶと、人は嬉しくなるんだよね』と

ビジョンを語ります。

 

 

そうすると、スタッフさんは喜んで丁寧に仕事をしていきます。

 

 

指示していることは同じ。

でも、ビジョンがある人とない人では

伝え方がまったく変わります。

 

 

伝え方が変わると

伝わり方が変わります。

伝わり方が変わると

結果が変わります。

 

 

その一番スタートが

「ビジョンを持つこと」

なのです。

 

 

関わる人が喜んでいるビジョン

お客さんが感動しているビジョン

そんなビジョンを持ちながら生きていると

伝え方、やり方、行動の仕方、言葉。

すべてが変わってくると思います。

 

 

一度、そんなことを思い浮かべながら

“伝える”をやってみてください。

必ず、結果が変わってきますから。

 

 

PS

『勉強しなさい!』という言葉を使えば使うほど

子供の偏差値は下がるという明確なデータがあるにもかかわらず

それを言い続ける親は、「お前が少しは勉強しろ」と思う

めしょん氏でした。

 

 

 

 

※ものすごい勢いで口コミで広がってる

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1492『ビジョン次第で伝え方は大きく変わる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます