問題です。

頭に、叶えたい目標や願望が浮かんだとき

一番最初にやることはなんでしょうか?

 

 

ふっふっふ。

「いきなり、答えのない問題を出してくんじゃねーよ!」

と思いながらこのページを閉じると

同時に、未来への可能性も閉じてしまうので

是非、最後まで読んで欲しいと思っています。

 

 

ダイエットにしても、勉強にしても

ビジネスにしても、なりたい自分や成し遂げたいことがあるのなら

なんにだって当てはまることだと思います。

 

 

私にとって、一番最初にやることは絶対的に決まっていて

しかもそれが、必勝パターンだからこの問題を出しました。

 

 

まずは、頭の体操として

一番最初にやることってなんだろう?

って考えてみてください。

 

 

色々あると思います。

・一番手軽に始められることからやってみる。

・やることリストを作り、優先順位を決める。

・目標を達成するコアが何なのか見極める。

・その目標を実際に達成した人に話を聞きにいく。

 

 

このどれもが正解だと思うし、

これらをすぐに行動できる人はとても素晴らしいと思います。

 

 

だけど、2歩目、3歩目ならいいのですが

1歩目でこれをやっちゃうと

「アレもやらないと、コレもやらないと」って

気付けば(○○したい)というウォンツではなく

(○○しなければならない)という

have toで考えてしまうことがあるのね。

 

 

そうしていくうちに、

モチベーションが保てなくなるわけです。

 

 

だから、目標や願望が思い浮かんだら

その一歩手前にやることがあるのです。

たった1~5分でできることです。

 

 

1番最初にやることは

 

 

「達成した時に

言う言葉を妄想する」

 

 

これが私の必勝パターンです。

ラストシーンがすでに決まっているのです。

 

 

ラストシーンを先に決めてしまえば

その時の心がどうなるか? を体感できます。

「どうしてもそれを味わいたい!」と思うから

すべての行動を(○○したい)という

ウォンツで行うことができるわけだね。

 

 

映画や漫画でも、すべてではありませんが

ラストシーンから描かれているものが大作になっています。

 

 

漫才でも、アドリブは所々にあっていいけれど

必ず、決めたオチに持っていくものです。

 

 

ラストシーンさえ決まっていれば、

あとは、道中に何が起ころうとも、

うまくいかないことがあろうとも、

ピンチが訪れようとも

「見せ場が登場した!」と盛り上がれるものです。

 

 

だから、目標や願望が生まれたら

それを達成したときに言う言葉を

できる限りリアルに妄想する。

 

 

妄想や願望と言うやつらの正体は

「現実」という名前に変わる。

 

 

これで、勝ちパターンだ。

やってみてくれり♡

 

 

 

 

※ものすごい勢いで口コミで広がってる

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1469『夢は先に味わうものである』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます