こんにちは♪めしょんです





いやぁ・・・まいった。


ボツ記事を12個、書いたんですけどね笑
流石にもういいだろ?ってね。



できました。



今回のかわいくなるテーマは
【応援される人間になれ】


愛されたかったら誰よりも愛せ
信じてほしかったら誰よりも信じろ


多くのことは、これが当てはまってね


その中で、あなたの尊敬する人は
きっと、“とてつもなく応援される人”だと思うのよね。


そういう人は、つねに、誰かを応援してるわけや。


誰よりも、応援してるさかい
誰よりも、応援されるんや


輝く人の共通点がこれ


誰かに応援されること。



そんな応援される存在っちゅうのは
自分自身が、たくさんの人を応援するのはもちろん(前提)


もう一つ、必然なアクションが存在するんや。


それは
『お前・・・それ無理やろ!?』


っていう挑戦をすること。


オリンピックとかもそう。
ワールドカップもそう。
アイドルやバンドがドームを満員にするのもそう。


人は挑戦に熱狂する


勝てる挑戦ではない。
勝つ確証はない、ただ、自分の信じた道を確信する。
そのアクションに熱狂するんや。


そうじゃなかったら“応援”は生まれない。


そしてその挑戦は勝ち負けという概念はない。
挑戦に敗れても、挑戦したことは必ず大きなものをうむ。


それは挑戦する前にはわからへんねん。
真剣に挑戦し、ひたすら挑んだ後、振り返ったら
勝ち負けよりも、大切なものを手にしていることに気付くんや。



大事なことはここや。


負けたら終わりなのではなく
立ち上がらなかったら終わり



だってほら。


負けても正直失うものって、たかがしれてるやろ?
死なへんさかいね。そんなもん。


ほんで、挑戦したらものっそ大きいもん手に入るんや。


人はそうやって、『いや、お前、それ無理っしょ?』
って思うくらいの挑戦をする人を応援する。


そこで生まれたつながりは、未来を作るんや


だから挑戦し続ける奴の未来は明るく
そして、輝きをもつ。



つまり、何が言いたいかと言うと・・


勝てる勝負ばっかりしとんのは、誰も応援せえへんで。
っちゅうことやね。
自分の家の近所ウロウロしてるみたいなもんやわね。


勝てそうにない挑戦しなさいや。
必ず自分は大きくなるさかいに。





めしょん







わたしを沖縄に招致してくれる
ゆかりさんもその一人。


私みたいなもんを呼んでも
無名中の無名で・・・
っていうか『無名すぎる』で有名だからね。
知らない人からしたら、怪しさ満点なわけやん?


でもでも。
彼女はその挑戦をして
一人でも、もっとええ自分の人生を歩めるように
広めて続けてね。


『私に手伝わせて』


そういって、応援する人が一人、また一人って増えてね。
彼女の応援をする人がもの凄く増えてね。
彼女の家に、プレゼントを送ってくれる人がいたりね。


そういうのって凄いと思うのよ。


挑戦しなかったら起らなかったことやろうし
挑戦しなかったら出会わなかった人もたくさんいるんや。


きっと、今回の沖縄は、そういうオーラに包まれてるから
本当に凄いことになると思う。



12月20日沖縄
来れる人はおいでなんやで♡


沖縄トークライブは
ゆかりさんのブログの一番下のURLから申込みしてね♪
会いに来てね♡








美言998『勝てそうにない戦いをせよ。自分とのな』

※関連する美言
>>ここ、テストに出るのでおさえておくように






プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪
世界でいちばんうれしい言葉 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp





書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数





皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから