私が『私はこんなもんじゃない!』と立ち上がった日。 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

私は幼い頃から
妄想するのが大好きでした♡

妄想の中で生きてた♡

それが自分で自分を救ってた方法の
ひとつでもあったんだろうな♪( ´▽`)


{B873A05F-E2E5-4EF7-A208-21BECBF2110F:01}



その妄想は
たくさんあって♡

例えば

『ちょー売れっ子アイドルで
すごく可愛い衣装を着てステージに立ち
キラッキラに輝いてる私♡』

とか♪( ´▽`)

『すごく素敵な王子様と
すごく可愛いお姫様の私が
大恋愛で結婚して
いつまでも幸せに暮らす♡』

とか♪( ´▽`)

『世界で有名な売れっこの小説家で
お城のような家に住んでる私♡』

とか(*^_^*)

もう、毎日が想像の世界で
私は輝く主人公♡♡♡

精神科で処方された薬を
最高で19錠飲んでた時も
妄想や想像の世界で
私はいつでも主人公だった。

だけどさ…
本当の人生では???

私は?主人公?

自分軸で生きてる?
本気で生きてる?

もちろん、本気だったと思う。

本気で何かと戦ってた。

何と戦ってたんだろう?
過去?なに???

私は何と戦ってるの???

よし、私は私の人生で歩く。

何かわからないものと戦うんじゃなくて
ちゃんと歩いて行く。

その『何かわからないもの』を
紐解いていってわかるものにしよう!

自分と向き合って
『何かわからないもの』には
しないでおこう。

もし、向き合っても紐解けない時は
横に置いといて、時がきたら
紐解けばいいさ。

私は、もう妄想や想像の中での
主人公じゃないられない。

私はこんなもんじゃない。

私、本当に本当の意味で
輝きたいの。

自分の人生という中で
真ん中に立って
私は私で生きて
私として輝くの!!!

そうして、私の人生は
本当の意味でスタートしました♡

幼い頃からの妄想や想像は
素敵なアファメーションになってたね♡

おめでとう♡私♡




{75652F9A-A947-44E4-8294-9C04B193D9D4:01}


自分の人生を自分で生きるため
最初の一歩をめしょんさんの
トークライブで掴みましょ♡

私はそれを掴みに大阪まで行ったよ♡

今回は沖縄での開催でっす!!!

めしょんさんのブログはこちら♡

【めしょん沖縄トークライブ】
12月20日  12時~15時
場所  沖縄県那覇市内
参加費  10,000円

※めしょんさんの著書
【世界でいちばんうれしい言葉】
を持参して参加してくれた方には
サインしてくれるそうです♡♡♡

お申し込みはこちらから♡

PC・スマホ共用申し込みフォーム

スマホ専用申し込みフォーム

携帯(ガラケー)専用申し込みフォーム