こんにちは♪めしょんです
今日も自分の輝きを細胞レベルまで感じて…かわいくいきましょう♪


【アナタの人生を変えた7日間 ~2日目~】

アナタの人生を変えた7日間 ~1日目~
アナタは意識的に無意識を拡大させました

そこに美が活性化するプラスの物をシャワーのように浴びる事
新たなアナタの存在は大きくなっていきます


続いて♪かわいくなる為に、輝くために、
人生を変える為にやっていただきたい事


前回の記事で出会った新しいアナタ
その存在は1→10の存在ではなく、0→1の存在です。
全く新しい自分との出会いなんですね♪


この出会った全く新しい自分に
高い視点、広い視野
を覚えこませてあげて欲しいのです


あくまで感覚のお話なので、書きにくいのですが
アナタの周りを見るんじゃなく
世界を観るという感覚


声を聞くんじゃなく
音を聴くという感覚


物を凝視するんじゃなく
全体を観察する感覚


この視点の高さ、視野の広さから観ると
一つずつ学んでいくのではなく、全体把握という思考に切り替わります


匂いを触ってみたり(触り心地のイイ匂いね♪みたいな感じ)
音の匂いを嗅いでみたり(イイ匂いの音ね♪みたいな感じ)
感覚に枠を設けない感じでもあります♪


最初は意味わからないかもしれません♪
でも視点が高くなっていくイメージ、視野が広くなっていくイメージを
無意識の中に組み込んであげるの♪
何度もやっていくと自然と出来るようになります


本当にこんな事で可愛くなれるの??
本当にこんな事で新しい自分に出会えるの?
っと思った人♪


ご安心を♪
触れた事のない感覚を恐れちゃいけないの♪
それが怖いから人は変われないんだからね♪



出会った事のないアナタに出会うのだから
触れた事のない感覚を受け入れるのは当然なの
感じたことのない認識に触れるのは当然なの


っとなると気になるのが
見ることしか出来なかった自分が
観ることを出来るようになるとどうなるか?ですね♪


今まで1得ると1プラスになっていた所がね♪
1得ると10以上プラスになるの♪


視点が低いと1しか入らないの
視点が高いとそこら中で気付きが溢れるから10倍以上吸収できるのね♪


じゃあ可愛くなる刺激や、魅力も10倍以上になり
夢へのチャンスや、ヒントも10倍以上になる
アナタの夢やなりたい姿が10倍以上のスピードでアナタに近寄ってくる!


これが【視点の高さ】であり【視野の広さ】なの♪


目を瞑って…
自分の後ろにもう一人の自分がいる感覚で
その自分はゆっくりアナタの上へいく感覚で


イメージで構いません。アナタの後ろ姿が観えるでしょう?
視野は前だけではありません、360度、観渡せます
観える時代は今だけではありません、未来も過去も観える
そんな自分を意識して下さい♪
※参照>>アナタの世界の変え方


物事が起こったり、学びがある時も、中に入り過ぎない。
その視点で全てを観渡すの♪


その視点なら♪
アナタが欲しかった魅力や能力も♪
出会いたかった男性やメンターやパーティーも♪

圧倒的に観えてくるからね♪


無意識とリラックスと視点と視野♪
全く新しいアナタは…どうやら凄いみたいね!


【アナタの人生を変えた7日間 ~2日目~】


※関連する美言
>>アナタの世界の変え方
>>簡単な美脳トレーニング
>>高い視点を持つと可愛くなれます


皆様のおかげで1500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
(お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪