こんにちは♪めしょんです
今日も最高の自分を意識して、街を歩いてみましょう♪
たくさんのアナタへの視線に気付くはず♪


【アナタの人生を変えた7日間】

今から7日間、アナタの人生を変えた日が連続してやってきます
圧倒的な成果を圧倒的なスピードで達成する
これからアナタを包む世界や空間がまったく新しいものに変わる


そんな7日間にしたいと思います


まず大前提として
過去と現在を結んだその延長線上に
あるのが未来ではありません


全く新しいものが発生する。
それがアナタの未来です


今から7日間で創られるアナタと言うのは
現在のアナタの上に乗りかかってでっかくなるものではありません
全く新しいアナタがアナタの中で出来上がると思っておいてください♪


アナタがこれから出会うのは、全く新しい自分
今のアナタに上乗せされる自分ではありません


イメージ通りの形を実現する自分
圧倒的スピードで実現する自分です



では、全く新しい自分に出会う準備が出来たなら
最高のリラックスを作ってお読み下さい


一旦目を瞑り、大きく息を吸って、ゆっくり過ぎるほどゆっくり吐いて…
この時、息を吸う時にお腹をへこませ、吐く時に膨らむ感じで。


口角を上げながらこの呼吸を行って下さい
口角を上げながら呼吸をする事で、体全体にアナタを新鮮にする
空気とオーラが流れ込むのを感じて下さい


肩の力は抜き、無駄な力は一切使わないようにして下さい
自分の中の細胞や血液が綺麗になっていくのを感じて
考えないでね♪感じて♪


この呼吸で最高のリラックスを3分程体験してみて下さい
そうすると、目を瞑っているので真っ暗なんですが
目の前に一つの光が見えて来ます


この光を新しい自分だと思って下さい
その光に意識を集中して…新しい自分を迎え入れてあげるのね♪
今までの自分を許し、今までの自分を認め、今までの自分を信じ
新しい自分の受入れを許可して下さい


今、アナタの頭は集中状態にあります
呼吸に集中し、新しい自分に集中しております
この点を極端に意識する事で、出来上がったのが…


完全なる無意識


人生を変える7日間での主役はこの無意識です
今、アナタは意識的に無意識を拡大させました


この無意識の範囲にあるものは
アナタの潜在意識にダイレクトに伝わる状態になっております
無意識を意識的に拡大できる事を覚えて下さいね♪


意識的に無意識を創る事で、無意識下で起こっている事は
アナタの無限の可能性を刺激する事になります
眠っているアナタの潜在能力を目覚めさせるスイッチになるのです


今日、新しく出会ったアナタがそのスイッチを押してくれるのですね♪


では、出来上がったこの無意識層の中に
・プラスワードを組み込んであげる
・プラスの出来るイメージを与えてあげる
・プラスの行動や思考を刷り込んであげる


新しい自分に必要な事を刷り込んであげるのです♪
無意識下で行われるその刷り込みは…
努力とか苦労とか我慢とか…無しでもできるでしょ!


これはアナタが輝く為のトレーニングだと思ってね♪
最初は誰もが出来ません。でもやるから出来るのです。
・無意識を意識的に創るトレーニング
・潜在能力を目覚めさせるリラックス



この2点を、少なくともこれから7日間でマスターして下さい♪



今日出会った新しい自分は夢を実現する自分
圧倒的なスピードで輝く自分
アナタの潜在能力を目覚めさせてくれる自分


輝く為のドアは今、開けられたんだよ♪
受け入れるだけじゃなく
入っていこうか♪


【アナタの人生を変えた7日間 ~1日目~】


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪