こんにちは♪めしょんです
アナタの見た目は脳と心が創ってます♪美マインドでいきましょう♪

今回のかわいくなるテーマは♪
美脳を創るトレーニング 

これは視点を高くするトレーニングにもなりますので
参考にしていただければ幸いです
※参照>>高い視点を持つと可愛くなれます


まず、美脳とは?
物事を並列的に認識して、アナタにかわいくなるヒントや知識やイメージが
今までと同じように生活していても、100倍頭に入ってくる脳の事です


このブログを長く読んで頂いてる方は、わかって頂けると思いますが

美脳を手に入れると以前と比べて
・幸せに気付きやすくなる
・笑うことが多くなる
・かわいくなるヒントに気付きやすくなる
・皆がかわいいと褒めてくれる
・チャンスを掴めるようになる


などなど♪普段と同じように生活しているにも関わらず!
可愛くなって、イイ事を引き寄せる脳なのです♪


そんな美脳を手に入れる方法♪少し単純ですが…効果大です♪
最初は『こんなことして意味あんの?』っと思うでしょうが大丈夫です♪
しばらくすると、すぐに変化を自覚できるようになります。


まず、一番生活に近い【食事】をテーマにお話を進めていきます

食事はアナタを綺麗にしてくれる最高のパートナーです
だから食事をする時、楽しく食べておいしく食べることは勿論なのですが♪
その時、食材や料理に視点を向けてみて下さい。


その料理はどんな人がどんな顔で料理してくれたのか?
その食材はどんな人がどんな顔で売っていたのか?
その食材はどんな人がどんな顔で加工したのか?
その食材はどんな人がどんな顔で作ったのか?


その人達は最終的にアナタのお腹に入る食材に
どんな気持ちを込めて、作ってくれたのか?



あくまでトレーニングですので、難しく深く考えないで下さいねー♪


この時、一気に頭の中に情報量が入ってきます。
産地の人のイメージまでたくさん入ってきます

普通にご飯を食べただけなのに、何十人もの人に『ありがとう』を
言いながら食べてしまうわけなんだね♪
じゃあ普段より10倍以上のアリガトウを噛締めながらご飯を食べられる♪


これを料理以外でもやる訳です♪
全てを並列的にとらえて、一気にアナタの頭に流し込むの♪

そうすると、アナタの頭へ入ってくる大切な情報は
普段スルーしていた情報なのね♪
なのに入ってくるようになる


色んな事を関連付けて、並列的に考えるようにするのです♪
人の脳はそれが出来る様になってるのね


普段と同じ様に生きてるだけで、『ありがとう』が10倍以上
なだれ込んでくる。
普段と同じ様に生きてるだけで、『色んなストーリー』が10倍以上
なだれ込んでくる。


これが美脳を創るトレーニングなのです♪


『こんなこと意味あんの?』っという思いもわかりますが!
意味のない事を私は薦めたりしません♪
楽しみながら実践してください♪


美言442『簡単な美脳トレーニング』

※関連する美言
>>高い視点を持つと可愛くなれます
  >>まもなくアナタの前に最高の出来事が訪れます
>>魅力が無い。って感じてる方へ


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪