こんにちは♪めしょんです
ここ数日。タイピングのし過ぎで
京都のマーク・ザッカーバーグの異名を欲しいままにしそうです


先ほどの記事で本日の過去記事アップは最後になります
懐かしみながらお読み頂いた方、新鮮なお気持ちでお読み頂いた方
大変お疲れ様でございました


今回も、新記事を書きたくて書きたくて仕方がない私から
よだれのように、溢れ出た記事がございますので
ハンカチをご用意してお読み下さい(涙用ではございません)

テーマは
【可愛くなる事に、本気になれ】


テーマは可愛くなる事に。
っと書きましたが、言い換えると
自分を知ることに、本気になれ。でございます



この何日か、信じられないほどの温かいお声を受け
そして信じられないほどの嬉しい応援を受け

私は鳥肌が立つほど何度も何度もふるえた。


会いたくて会いたくて震えたわけではございません


かけてもらえる声が嬉しくて、感動して震えました。
…いえ奮えました。


そして、異常なほど自分に適切な質問をぶつけ
今度はそこから降って来るアイデアや未来設計に
武者震いをしました


ここ数日間。
もう完全に震えすぎな訳です


身がよじれるほど、引き裂けるほど
私は辿り着きたい場所をリアルに感じ
完全に私の胸は弾んでおりました。


念の為、言っておこうと思うが、私には弾む胸などない

例えブラデリスを駆使しようとも弾まなかった私の胸が
軽快に弾んだのである


これは奇跡以外の何者でもない。


…いや乳の話はいいのである。
震える話をしていたはずだ。


言いたいのは、アレです。

人は本気になった時
はじめて震え上がる位のYELLを受け

人は本気になった時
はじめて武者震いしたくなる位のアイデアを閃き

自分が震え上がった分
世界を震わす事ができる。



本気で自分の事知りたい。っと思って下さい
身がよじれるほど、引き裂けるほど、引きちぎれるほど
辿り着きたい!っという自分を見て下さい。感じて下さい。


これは全て、本気にならないと感じれない部分です。


本気にならないと、誰もYELLは送ってくれません。
本気にならないと、誰も興味を持ってはくれません。
本気でない所に、感動は存在いたしません。
震える事も。奮える事も、御座いません。


夜も寝れないほど、自分に夢中になれ
本気じゃない。なんてイイ訳だらけの寝言は寝て言えばいい
起きてるからこそ、夢中になれ

起きてるうちに起こすのが夢だ♪


目が血走るほど本気になれ!
叫びたくなるほど夢中になれ!
武者震いする位溢れ出た自分のアクションが
多くの人を震わすんだ



ニューヨークから火傷する位の情熱と愛が届き
そのハートをどうしても伝えたかっためしょんさんが熱くお送りしました



最近の私が書いた記事はコチラ↓
>>いままでかわいくなる為の素敵な100の美言をお読み頂いた方へ
>>決意とお知らせ
>>ご愛読ありがとうございました
>>愛も恩も同時にやってきた
>>大切なお知らせ
>>それだけでは、損します
>>迷ったらこの記事を見て下さい


facebook も地味に活発化が進んでおります♪
ブログでは見れない言葉を見たい方は
申請待ってるわ♪


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪