こんにちは♪めしょんです

先程の記事にて、本日の過去記事再アップは最後になります
いかがでしたでしょうか?


ワタクシは物凄くこっぱずかしいです(笑)
中学時代の卒業アルバムを見られてるあの感覚です
それもまた、いとおかし。でございます。(ひらきなおり)



最近このブログを知って下さった方も多いので
このブログの読み方を書かせて下さい。


このブログは『かわいくなる』っというのが
テーマの大きな部分をしめておりますが


わたくしが、思ってる可愛くなる。というものは
生き方の名前です


美人と言うのも、キレイというのも、素敵っというのも
生き方や表現の名前と解釈しております。


だから『かわいくなる』だけに絞って、読まれてしまうと
ものすごく、勿体無いことになります


高級レストランのコースを食べる前に
マクドナルドのアイダホバーガーを食べてしまう位
勿体無いことになります


1つの論点に対して、いくつも角度を変え、視点を変え
それから記事にいたしますので

『かわいくなる』がテーマであったとしても

それはビジネスのお話かもしれないし

人間関係のお話かもしれないし

夢を叶えるお話なのかもしれません。



ひとつの言葉を何度も引っくり返してお読み頂くと
解釈や学びは何十倍にも広がります。

1を聞いて10を知る感覚です


そしてそして。
あと二週間…いや。10日位かな。すれば
【アナタも30日でかわいくなる方法】っといった
このブログで最も人気のあったコンテンツが復活いたします


コチラのコンテンツ…
単なる過去記事アップではございません。
思いっきりテコ入れをした30日間プログラムでございます


どうかお楽しみ頂ければ。っと思っております。


それではでは♪
書きたい事が山積みでフラストレーションMAXな
めしょんさんがお送り致しました♪


明日もお待ちしております♪


※絶賛配信中のメルマガの明日の記事は
少し重要らしいよ♪




皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪