仔猫のアドベンチャー | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

昨日に続き、umeちゃんちの仔猫爆弾投下。

いってみよー!
 

 

あたちは この高いところを制覇ちたわよ




 

次なる高みを目指して るるる~ん


きゃあーー



 
 
 
あちを ふみはずしちゃった

 こういうのを

こうぼうもふでのあやまり

ちょっとちがう?

さるもきからおちる

いいかんじ?

ゆだんたいてき ってやつだわね!



 

そんなこと考えてないで

ぐぐぐぐー

がんばれ あたち!




 

フリークライミングってこんな感じかちら・・・






ふぁいと いっぱつーーー 

あちも使って えいっ!




 

ぜーぜー はーはー


 


 

「なんか異変・・・」




 

きゃー また落ちそう



「なにちてるの?」




 
 
えっ!?

「大丈夫でしゅか?」
 

******

ピンクの首輪ちゃん(小春ちゃん)よく頑張りました。

左の青い首輪ちゃん(ごうくん)の表情が秀逸です。

仔猫は毎日がアドベンチャー。
日々新しい経験をして成長するね。

仔猫ってたのしい~♡ 仔猫はかわいい~♡

明日に続きます。

仔猫ちゃんたちのお里
猫にごはん


きじトラとアビシニアンズ