遊び心はいくつまで? | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

猫友umeちゃんのお宅で、生後2カ月の仔猫をじゃらしで遊ばせてると

  

もっと大きな猫が釣れてしまいますw



 
仔猫サイズの低い位置でのじゃらし振りだったねと

振り上げると



 
 
猫の舞~!

自分でじゃらしを持ちながらファインダーをのぞいているので、
遠くから飛んでくる猫の動きは想定外でびっくりした~




 
 
仔猫ちゃんにって振ってるんだけど



 

じゃらしに心ときめく大人組



 
 
 
X攻撃





 
 
仔猫の中でもこの子は果敢にじゃらしに挑戦するんだけど



  

パワフルなお兄ちゃんにはかなわない




 

お腹のチャックは正しいアビシニアンの印なんだって




 

ダンスもできるよw




 

よくやるわ・・・ 

チャイ坊のじゃらしへの情熱に高みの見物に変わったなしゅちゃん。




 

パワフルなじゃらしパフォーマンスを見せてくれたチャイ坊。

考えてみたらまだ7カ月。 遊びたいよね。

我が家の17歳アビシニアンも、まだじゃらしで釣れるもの。

お宅の猫ちゃんはまだ釣れる?

それにしても男の子のあくなき集中ぶりには驚いた。
猫も男女差ってあるのかな。


本日の出演猫ちゃんは
umeちゃんちのアビシニアンズ。

きじトラとアビシニアンズ