仔猫まみれになるの巻 その1 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 

久しぶりに8頭の仔猫とたわむれてきました。

2月9日生まれのアビシニアンの仔猫ちゃんズ。
5頭。


 

アビシニアンのブリーダーをしているumeちゃんのお宅で
時々幸せな時間を過ごさせていただいてますが、
気がつけば4年ぶりの訪問。

ちなみに我が家のアビシニアンズはショップ出身なので
umeちゃんちの子ではありません。




 
左2月9日生まれ  右3月13日生まれ

3月生まれの3頭は、まだ巣箱から自力で出てこれないのだけど
umeちゃん出してくれ、比べると大きさがやはり全然違う。



 

3月生まれの子たちのママ

2月生まれの子も交じっておっぱい飲んでるね。
猫のお母さんは肝っ玉母さん!


 

仔猫は遊びの達人



 
 
プロレスは外せない仔猫たちの遊び



 
 

 
 

 
 

 



 

これは仔猫が必ず一時はまるというバネバネ



 

気がつけば一人でバッグに入って遊んでいる子



 

久しぶりに数百枚撮ったので明日に続きます。



umeちゃんのブログはこちら

にごはん 
http://ameblo.jp/trump-046968/


御一緒したイラストレーター あつみけちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/atsumike



なぜかリンクのウィンドウが開かないのでURL貼っておきますね。

きじトラとアビシニアンズ