今頃・・・・

ホワイトバランス直しました。

あっくん、とぉっても濃くてキレイなフォーンです。

そんでコートが厚くてふっかふか。

紫月ちゃん。ばば!って膝に飛んでくるので

その前に撮らないと!って焦る子(笑)

リラちゃん。すでに膝の上だった・・・・

リラちゃんはチャイ坊というかジャスパーくんというか

そっくりです。特に眠そうなこのお顔

ルディだったら「ちびた!」って呼んでいると思う。

ブルーのニルくん。

男の子2頭はママ大好きで離れないのでなかなか

婆の傍に来てくれなくて。

だってぼくママだーいすきなんだもん!甘ったれさんたち。

ココちゃんだけプッチの秘密基地(スチールラックの中)で寝てて

写真が撮れず・・・・・・

 

そして今頃神戸お出かけの疲れが出ている婆でした。

日曜日までお休みだからのんびりしまーす。

 

 

 

 

 

 

AD

金曜日の夜行バスに乗って神戸までお出かけ。

むーむーっ子、ちびた、ことジャスパーくんがショーにエントリーしたので

行かないと!ってことで♬

ホントは土曜日もショーだったので行きたかったけど仕事だったため

日曜日1日だけお邪魔してきました。

1リング目、エドワード前田実ジャッジの審査。

なんとなーくだけど男性が苦手?

土曜日の1リング目の蟹瀬ジャッジのリングも怖がってたって。

2リング目、濱保伊都子ジャッジ。

おもちゃで楽しそうに遊ぶジャスパーくん。仔猫だもんね!

こんなお顔はチャイ坊そっくり!!

上田阿由美ジャッジ。

女性ジャッジだとご機嫌(笑)

ショートヘアートレーニーの薮本美穂子ジャッジ。

佐藤弥生ジャッジのリングだったんですけど佐藤ジャッジの写真がなかった・・・

香港からいらしたNicholas Punジャッジ。

とっても丁寧に猫を見てくださっていました。

まだ割と新人さんなのかな?

小泉かよ子ジャッジ。

一般審査のときカメラを忘れちゃった・・・・

これはファイナルのときの説明中。

アンダーコートのカラーが赤みがあってクリア、

素晴らしいティッキング、って。

小泉ジャッジにはオールブリードキツンでBESTをいただきました!

もう婆感激!27頭のキツンの中でBESTだなんて・・・ウルウルです。

前日も田村朱紀ジャッジのリングでBESTをいただいてたし、

まさか日曜日もいただけるなんて・・・!

日曜日は6リング全部ファイナルイン。

とっても素敵なデビューになって本当に良かった!

次は1月に出陳とのこと♬ また婆行っちゃうぞ!

ジャスパーくん、お疲れさま!

オーナーのIさんもお疲れでしょうから

ゆっくり休んでくださいね~ ありがとうございました。

 

そうそう、ジャスパーくんの姉妹、サクヤちゃんのオーナーさんも

ショー会場に遊びにきてくださいました。

大きくなったジャスパーくんを見て感激!って。

そうだよねぇ、ホント小さかったんだもの・・・・

ショー会場近くにお住まいだそうなので

よかったら1月もまた見学に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

月曜日から日参していたキャットシッターも金曜日で終了。

土曜日から火曜日まではIさんのお母様がシッターに行かれるそうです。

いっぱいお話ししてくれたアビくん。また遊ぼうね。

 

さて、今日もお気に入りのBOX上のココちゃん。

ちょうど横にいたので紫月ちゃんとリラちゃんも強制参加。

ホワイトバランスおかしいし・・・・

あーココちゃんが奥に行っちゃった・・・・

なかなか3姉妹並んで、というわけにはいきませんな。

 

今夜から婆、ちょっとお出かけします。

息子が留守番に来てくれるのでみんな良い子にしていてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

紫月ちゃん

{B30347A4-3F39-4CD7-ABAD-DEB65399AD16}
あびくんのお世話から帰宅して一休みしてたら
すかさず膝によじ登ってきた紫月ちゃん。
{CD27F1C4-4070-441C-BF11-6FC0E2C0D02E}
だんだんリラックスしてきた?
上を向いてすぴーすぴーと寝息立ててる。
面白可愛い紫月ちゃん。
最後6週間になった仔猫さんたち。
再来週はワクチンだね。
みんな良い子に受けられるかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リラちゃん

{0990B4C0-78EF-4177-A344-812AA2263CDD}

アビくんとこ行く前にお化粧しなきゃ〜

と座ったらすかさず膝に乗るリラちゃん。

{4633BCA1-3E90-4EEB-A325-E9415D168BB5}

だってあたちおひざすきなんだもの。

{00C955FA-F1B0-4580-BB94-985E399BBC7E}

ばばのひざはむにむにしててあったかいのよ。

{6A713670-80EA-49ED-B052-7C7ABDA0356E}

リラちゃんのったらだめなの?

 
いやいや〜乗ってもいいのよぉ〜。
どんどん乗ってちょうだいな。
ただちょっと爪痛いから切らせてね。
爪切りも簡単に済ませられるリラちゃん。
先週もみんな切ったのにもうチクチクする〜。
仔猫さんたちは成長早いからねぇ。
あと4にゃんも切らなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年の11月にキャットシッターに行ったぷーちゃん子のアビくん家。

今回オーナーさんが海外旅行に行っているので婆がお世話に。

月曜日日中、火曜日の夜、水木金の日中の5日。

アビくんは「お客様はオヤツをくれるイイヒト!」と教え込まれているので

 

隠れたり驚くこともなく普通に迎えてくれます。良い子♬

そしてちゃーんとオヤツをねだりにスリスリしてくれるアビくん。

アビくんはとってもおしゃべりな男の子。

あんまり鳴かないアビシニアンにしては珍しいタイプ。

な~ん「なでなでして~」

な~ん「オヤツの時間だよね?」

な~ん「おもちゃで遊んで!」

な~ん「ごはん!」

かな?とかってに解釈しておりますが・・・・

全然違ってたらご、ごめん。

また明日も行くから待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子ず

お天気が悪くてなかなか本当のカラーが出ないねぇ。

フォーンのあっちゃん、なしゅっこと違って

ぱやぱやしないしゅぴちゃんの子(笑)

 

ブルーのニルくん。

男の子2頭はどっちかというとおっとりくん。

3姉妹にやや押され気味。優しいんだよね。

 

珍しく姉妹で並んでくれたので大急ぎで1枚!

紫月ちゃんも一緒だったらよかったのになー。

PCデスク下のこの収納BOX上,大人気なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOKOちゃん

エリちゃん、ココちゃんという可愛いお名前をいただきました。

一番写真が撮りやすいココちゃんです。

そうそうディーちゃんも紫月ちゃんという素敵なお名前をいただいたんですが

とにかくやんちゃなお転婆さん。じっとなんかしいてられない!

とばかりにどこかへ行っちゃう。

写真撮らせてくれよぉぉ~。

で、男の子組は食べたら寝る、食べたら出して寝る・・・・・

少しは起きててくれよぉぉ~。

あ、ぴーぴゃー3姉妹はトイレ完璧!

リラちゃんのトイレ入りが可愛くて写真撮りたいけど

カメラの用意が間に合わない!でもいつか連写、がんばる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイ坊の姉妹、すみれちゃんの写真をいただきました。

甘えん坊さんらしくご家族の皆さんに可愛がっていただいて

本当に嬉しく思います!ありがとうございます。

 

そんなスミレちゃんのお家から美味しいブラウニーが届き

美味しくてついつい食べ過ぎて大デブ婆が完成しつつありますよ・・・

Yさまご馳走様です!

 

ランランっ子のナイルくんもカレンダーが届きました!

とメールと写真をいただきました。

ナイルくんはABYSSINIANと卓上カレンダーに載ってます。

 

相変わらずの寝姿ナイルくん。

ナイルくんは「お手」と「おかわり」ができるんですって!

ウチの何にもできないアビーずと違う!!

ぜひぜひ「お手」のナイルくんの動画、送ってください!

Iさまありがとうございました。