今年も瑠璃ちんの子、パトリシアちゃんのオーナーさんから
写真と近況のお知らせが届きました!
毎年ありがとうございます。もう10歳!早い!


最近は庭に出ているらしく・・・・
「今年もカエルを一撃でやっつけたり、蛍と格闘したりと
俊敏な動きは健在です。
もう10歳なんですよねぇ。
甘えん坊のデレデレで頭を押し付けて撫でなさいよ!ポーズ♬

衰え知らずですよ~」

ですって。元気そうで良かった。

11歳も12歳も元気な報告をお待ちしております!
K様ありがとうございました!


パティちゃんの兄弟、ピノくん、カイトくん、アビティくんおめでとう!









AD

カイくん


3月13日産まれのなしゅっ子、カイくんの写真が届きました♪
段ボールで遊び場作ってもらって楽しそう!


毎日楽しい!ってお顔してるね!


先住猫のシャムのお姉さんともくっついてるし。

明るくてやんちゃで好奇心旺盛な
アビシニアンそのもの!のような性格のカイくん。
元気で大きく成長してくれることを祈っておりますよ。
kさま、近況のお知らせと写真をありがとうございました!















AD

ひなちゃん


ピカちゃんのお名前が決まりまして
「ひなちゃん」になりました!
ひなちゃんはちょっぴりビビリちゃん。
ゆっくりゆっくり新しい環境に慣らしていただけるといいな。
(チャイ坊がすっごい勢いで走ってたら
ひなちゃんのしっぽがボン!ってなってた・・・)








AD

サクヤちゃん


プカちゃんのお名前が決まりました~。
サクヤちゃん、だそうです。
ビジンさんにつけられそうなお名前だけど大丈夫かな?(笑)
お転婆で食いしん坊なサクヤちゃんですが・・・・(;^ω^)


ちびたも素敵なお名前つけてもらったんだよね。
チビタンク・ジャスパーくん。
でもやっぱり我が家での呼び名はちびた、だなぁ。


ピカちゃんはお迎えの日までピカちゃんのまんまかな?
ピカちゃんもアスリートだよねー。


でかお。もっといい仮名つけておけばよかったと後悔。
でも今更つけても、だよねぇ・・・・・

今日は久々に晴れた(うす曇りだけど)ので
窓を開けて部屋に風を通すと気分が違う!
梅雨だから雨も仕方ないけど、やっぱり晴れたほうが嬉しいよね。
仔猫たちも天気が良いほうが嬉しそう♪

















でかお、大きくなったなぁ。もう体つきはちゃんとアビだよね。


ピントが耳に合ってるけど、可愛いからヨシ!
ピカちゃん、甘えん坊で可愛い子になってます♪

あのー婆のハーフパンツに上で寝るのはちょっとヤメテ・・・・
まぁちびただからしょうがないか。

ブルーのプカちゃん。
我が家の照明が電球色でなおかつ壁がクリーム色なので
夜はちゃんとした色で撮れないのが難点・・・・・
プカちゃんは最近でかおに迫る成長っぷりです。

みんな無事に大きくなってくれてよかった。
特にちびたは87gで産まれたのも小さかったんだけど
一時50gまで減って本当に焦りました!
でも生命力が強かったんだねぇ。
今はピカちゃんと変わらないくらい大きくなったし。
3時間おきの哺乳は大変だったけれど
頑張って良かったなーっってシミジミ思う婆です。











{CDAE4FD9-D47A-4F49-A8CE-5890156A9DD9}
今日はむーむー3歳のお誕生日!
が、産後初のヒート中のためケージに入っているむーむー。
ヒート中はスプレーしちゃうんでかれこれ一週間ケージに。
早く終わって出られるといいんだけどね。
今日は美味しいものでお祝いしよう!
むーむーおめでとう!!







男の子


でかお、なんだか最近ルナくんに似てきた気が・・・・
大きいというより長くなってきた感じ。


ちびたはチャイ坊そっくりになってきたねぇ。
空気が読めないとことかそっくり!

昨日は快晴で暑くってグッタリ。
今日は曇って小雨も降ったりで蒸し暑くてグッタリ。
今年はもっとも暑い夏になるって予報。
今からこんなにバテてたら真夏はどうすりゃいいのやら・・・・・・









女の子


むーむーっ子、明日で満2か月。大きくなったなぁ。
ルディのピカちゃん。


ブルーのプカちゃん。びっくり顔(笑)
もうねーやんちゃになってたいへーん!
元気でいいんだけど、元気すぎなような。
健康ってことなんでしょうね。
でかおもちびたも走り回るし、どこでも登れるようになって
大騒ぎ!な4頭。
男の子たちも写真を撮らなきゃね!

手術した右腕が違和感(痛みはない)があって
力が入らないというか重いものとか持ちたくない感じなのに
昨日左手も負傷・・・・パンパンに腫れてます。
今年は病院にお世話になる年なんだとあきらめて
せっせと病院に通うことにしましょ。










{E8AECC43-144C-4E42-8157-2E0A496CC24F}
むーむーっ子1回目のワクチン接種です。
ブルーのプカちゃん、920g。

{A31A2C0E-58B3-43A4-9F6A-67F3AC0A62ED}
ブルーのでかお。さすがにワクチン証明書にでかお、は可哀想なので
ポカくんにしました。940g。

{CFF02FD8-2CF4-4201-852D-F7CBD7DEE411}
ちびた。本名はチビタンク・ジャスパーくん。
体重は870。大きくなったね!

{81BE4444-D051-48AA-AA46-A11D3992830F}
最後はピカちゃん、920g。

みーんなとても良い子にワクチン接種してもらえました!
初めてのお出かけでみんな疲れた?
帰宅してお昼寝突入。今日は大人しくしてて欲しいけど
無理だろうなぁ。

さて、明後日ポカくんことでかおの見学があります。
どうかなー?気に入っていただけるかなぁ?