チャイにおでん | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
時差が生じておりますが、これは1月20日 横浜での初雪@我が家

 
雪は雨に変わってしまったけれど 寒い! さすが大寒!!

そうだ、こんな日はおでん♪


きじトラとアビシニアンズ
オット作おでん

今回は初めてロールキャベツが入ってます。

タイミング良くというか、翌日のスーパーのチラシにおでん売れ筋ベスト3が載っていて

1位大根 2位タマゴ 3位ロールキャベツ でした。

みなさんのところではロールキャベツ入れてますか??


きじトラとアビシニアンズ
最近のお気に入りトワイニングのtea bag CHAI

ブレンドされたスパイスが他のメーカーの物より好み。

そして手軽


きじトラとアビシニアンズ
umeちゃん からいただいたピーナッツフロランタンを食べながらチャイを飲む。
あぁ 至福のひとときハート ありがとー

千葉の名産品、このピーナツフロランタンをいただくとテンションあがります。

神奈川にはこういう これだ!ってお菓子がないのが残念だな~


きじトラとアビシニアンズ
お気づきの方も多いことかと思いますが、ワタクシ増量中です。