動くレオさん  | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


いつもまったり寛いでいるイメージのレオさんですが、

やる時はやる!オトコなんです。

きじトラとアビシニアンズ-さぁいってみよー!
そんな動きのあるレオさんの一部をご紹介


きじトラとアビシニアンズ-レオさん
大好きなおもちゃが振られると


きじトラとアビシニアンズ
立つわ  ひねるわ


きじトラとアビシニアンズ
のびあがるわ と 安定した腰を武器に


きじトラとアビシニアンズ
俊敏に(我が家比)動き回るのです 笑


あ、ちなみに我が家では100%釣れるビニールヒモを持参しましたが

無反応 でございました( ̄Д ̄;)



きじトラとアビシニアンズ-誇らしげなレオさん
このお気に入りのおもちゃがあれば、レオさんはすぐ釣れますよ♪

スタミナ不足で休憩も必要だけどww


そしてバンビのようなサリちゃんは、トコトコトコと

2倍速か!?

と思うような速さで動きまわるのでした。

我が家のルディはトカゲのようにチョロチョロ走るし、
アビシニアンでも色々です。


ハート ハート ハート

ま~にゃんさんがリビングから出て行くと

トコトコトコと疾風のごとく現れて

きじトラとアビシニアンズ
ま~にゃんさんの姿を確かめる


きじトラとアビシニアンズ
取っ手をさわればドアが開くことを知っているので

手を伸ばすけど、押すまでにはいたらなくて チョイチョイ

こんな姿はたまらない(≧▽≦)

きっといつも、お出かけから帰ってきた ま~にゃんさんをこんな風に待ってるんだね。


きじトラとアビシニアンズ
接待上手なレオさん、サリちゃん

2匹にすっかり魅了されちゃったわ。 

ま~にゃんさん、また伺わせてねLOVE


きじトラとアビシニアンズ

ま~にゃんさんumeちゃん  うまうまをどうもありがとう!



クリックありがとうドキドキ