モフモフなおもてなし | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

初雪で出かけなくなったので、本日2本目の記事

きじトラとアビシニアンズ
ようこそ 猫カフェ 「モフモフ」


きじトラとアビシニアンズ
さぁさ、こちらへどうぞ


はい、ここまではいつも違う雰囲気のレオさんでまとめてみました 笑

一枚目は我が家のルディっぽいでしょ?

モフモフ好きな人の憧れ レオさんのいる ま~にゃん家プロデュースの

猫カフェ 「モフモフ」へ、umeちゃん とお邪魔してきました。



きじトラとアビシニアンズ
とってもフレンドリーなレオさんとサリちゃん

なんと

逃げない 嫌がらない ビビらないキラキラ キラキラ

伺う前、レオさんは大丈夫だけどサリちゃんはちょっと神経細やかそうだから

隠れちゃうかな? 触れるかな?

なーんて思っていたら


きじトラとアビシニアンズ
ぜんぜん平気よ~♪

すぐに抱っこもできるし嫌がらなくて うちの子状態LOVE


きじトラとアビシニアンズ
仔猫のような表情で誘うレオさんは



きじトラとアビシニアンズ
やっぱり デカかった!

レオナルド・デカニャンコ キャッ☆

ところが・・・

きじトラとアビシニアンズ
タルタルかな~?(ごめんレオさんw)と思ってたお腹は

引き締まり、胸板が厚い みっちりつまった

マッチョだったのです!


きじトラとアビシニアンズ
そして想像では仔猫みたい小さい子かと思ってたサリちゃんは


あれ?大きい!

いやー イメージっていい加減なものですね。

顔や身体は我が家のルディより少し大きいかな。
でも体重はルディより1キロ近く少ないので

軽いこと 軽いこと 羽のごとし


きじトラとアビシニアンズ
お茶が入りましたよー

小鹿のような可憐なサリちゃんに誘われてティータイム



きじトラとアビシニアンズ
ササっと umeちゃんの膝に飛び乗って ガン見。

ふふふ、3人ともアビ飼いですからね。
話しに夢中になっていてもガードは固いから、味見はできないわよー

ケーキを食べ終わっても、ま~にゃんさんとumeちゃんと話してる間中

umeちゃんの膝の上で一緒に話しに参加してたサリちゃん。

やっぱり女の子ニャンコ大好き~ハート



きじトラとアビシニアンズ
もちろんレオさんも素敵♪ 

魅力のひとつモフモフを充分に堪能させていただきましたハート

明日は 活動的なレオさんの姿をお見せしますうほ


本日のおまけ


きじトラとアビシニアンズ
レオさんとアビの大きさ比べ (載せてるスマホは同じものww)

2キロちょっと違う2匹

アビはお腹がタルタルしてるから、こうやって比較するとあまり違いがわからないね~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




クリックありがとうドキドキ