野菜ソムリエがやってきた♪ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

猫舌亭へようこそ♪
きじトラとアビシニアンズ
会いたかったミカンの国の人スエヒロガーリーさん がやってきた。

ブログを始めた頃からのお付き合い。

本当は去年だったかな、忙しい東京での仕事の合間に
Maronyan家で朝食を♪ のはずが
このシンデレラ、前日夜にハイヒールサンダルのかかとが折れて
我が家へ来る事が延期されてしまったのだ。
この時は分単位で動いてたみたいだから
にひひ

きじトラとアビシニアンズ
おそろいのボーダー柄のふたり
(猫も14歳になると人間的)

彼女のブログには顔写真が載っているけど、
実物はその数倍可愛らしかったスエヒロガーリーちゃん宝石赤

マスカラつけてるとはいえ、濃くて長~いまつげなので思わず
「つけてる?」って聞いちゃった ^m^

きじトラとアビシニアンズ
マロンと熱いキスを交わすクロエママ

今回は夜の部だったので、せっかくだから比較的ご近所でノリのいい
癒し系のクロエママもお招きしちゃったのだ♪

我が家の3匹を見て「鼻がある~」って言ってたのに笑った~
私もクロエママのお宅にお邪魔すると、にゃんこ達の鼻のくぼみが新鮮で気になるからにひひ


きじトラとアビシニアンズ
マロンのお腹を高速モフモフ中のスエヒロガーリーちゃん

思う存分モフってもらえたかしら?

このスエヒロガーリーちゃんは四国のNHKで料理番組も持ってるし
西日本で初のシニア野菜ソムリエ取得者。
舌も肥えてるマルチな才能な持ち主。

そんな方に料理を出していいのか私!?・・・と思ったけど
近所に美味しい店もないので


きじトラとアビシニアンズ
庶民の味が楽しめる「猫舌亭」(我が家)での夕べが決定

たまには粗食もいいでしょうビール


きじトラとアビシニアンズ
クロエママ、スエヒロガーリーちゃんともに好みは私と似てると思ってたしね。

デザートはクロエママに持ってきていだたきました。

自宅でのオフ会 それも飲み会

これ以上写真がありませぬ・・・

楽しいひとときはあっという間
(4時間半では足りなかったね)


きじトラとアビシニアンズ

クロエママのブログはこちら → 

スエヒロガーリーさんの時々為になるブログはこちら 笑 →