寒い朝 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
この冬一番の冷え込みというので、ファンヒーター開始の朝。

さっそくアビが陣取ってます。

きのうはマロンへのたくさんのコメントありがとうございました。


きじトラとアビシニアンズ
いつも見てくださってるだろうなぁ・・・と
思っていたマロンファンの方たちからもコメントが入り、驚き嬉しかったです。

どの写真が使われるのか私も知りませんが、
一瞬の出来事だと思うので、お見逃しなく^m^


そんな昨日
きじトラとアビシニアンズ
かわいいクリスマスカードとプレゼントが届きました。

1歳の可愛いあずきちゃんとかりんちゃん


きじトラとアビシニアンズ
プロフハイチュウ


きじトラとアビシニアンズ
あずきキャラメルにかりんのど飴も入ってたニコニコ

nyancoさん、ありがとうドキドキ

かわいいアビシニアン姉妹のブログはこちら 「あずりん★パラダイス」