猫夢中! | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
ルディが見つめるその先は・・・

きじトラとアビシニアンズ
猫を夢中にさせるクロタンママ の手作りおもちゃ

きじトラとアビシニアンズ
はい、こちらになります。

来年の干支の牛柄のネズミでございます。

きじトラとアビシニアンズ
クロタンとクロタンママの香りがするのか
はたまた、またたびが仕込まれているのか
マロン食いつきまくり!

きじトラとアビシニアンズ
挙句の果てには、顔つきも変わっちゃってるし。

マロン怖いよー ( ̄□ ̄;)!!


きじトラとアビシニアンズ
牛ネズミが気になるルディ

後ろの赤いネズミもクロタンママの手作りなのですが、
やはり他のひと(猫)が遊んでる物が気になるんですよね。


きじトラとアビシニアンズ


きじトラとアビシニアンズ
マロン、ものすごくガンつけてます。

きじトラとアビシニアンズ
しばらくしてマロンがいなくなってから、こっそり確かめるルディなのでした。


きじトラとアビシニアンズ