嬉しいプレゼント | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

2008年はかつてないほど、賞品ゲッターだった年でした。

この年の瀬にまた嬉しいプレゼントが届きました。
きじトラとアビシニアンズ
「猫魂」 カレンダー テラさん編をみごとゲット♪

気の強い、意思をもった眼差し。合間に見せる優しい表情がとても好きです。

猫魂家には他に3匹のナイスガイがいます。


きじトラとアビシニアンズ
たいさん、ありがとうラブラブ
2009年も猫魂に幸あれ♪

宝石赤
そして私のグルメ参考ブログ「ちま日記」 より
きじトラとアビシニアンズ
イブに ちまサンタさん が来ました。

どれもブログでみて、その後密かにネットで検索した品々の詰め合わせドキドキ

きじトラとアビシニアンズ

クッキーなのですが、和三盆の落雁のように口に入れるとスーと溶ける。
そのフレーズがすごく気になっていたお菓子なんです。

もう見た瞬間、池の餌を待つ鯉状態にアウアウしてしまいました。

まさにスーっと溶けましたよー(≧▽≦)
でも後味はクッキーなんです。

きじトラとアビシニアンズ
アビがニオイチェック


きじトラとアビシニアンズ
沖縄のおきハムの肝どんどんとガッツくん。

「肝どんどん」はスモークレバーに唐辛子がきいていて、激うま♪

鉄分もたっぷり入っているので、貧血気味の方にいいみたい。
ふふふ、私は献血でいつも比重がしっかりありますねと言われますけど。

もう1品入っていた抹茶クリームティーは別途紹介しますね。

きじトラとアビシニアンズ
ちまさんの家の「ひなちゃん」とのコラボ。

ちまさん、どうもありがとう。
これからも美味しい物の指南してくださいまし!

宝石赤


そして最後に
きじトラとアビシニアンズ-クロタンママのプレゼント
「にゃんことの日々」 のクロタンママより
2周年記念の賞品、ママの手作りオモチャが届きました。


きじトラとアビシニアンズ-さっそくアビが
ネズミ型のオモチャ

アビが乱入して、甚八たちの撮影は続行不可能。
急いで避難させました。

きじトラとアビシニアンズ-マロンが・・・
このオモチャ、ものすごく人気で
マロンが独り占めしました。

この模様はまた後日。

クロタンママありがとね~♪

今日からお休みの人も多いかと思います。
「きじアビ」は年末年始も無休ですから、時間ができたら覗きにきてくださいね~ラブラブ
きじトラとアビシニアンズ