靴下の中身 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

クリスマスが終わると街中は一変してお正月ムードに変わりましたね。
きじトラとアビシニアンズ
きじアビは本日までクリスマスを引きずりますよ~♪


きじトラとアビシニアンズ
今年は普通にトップスのチョコレートケーキでした。

きじトラとアビシニアンズ
ジョニーがかじってましたけど・・・


雪  雪

みなさん、我家に吊るしてあった靴下の中身が気になりませんでしたか?

25日の朝、甚八とジョニーの靴下にもちゃんとサンタさんからのプレゼントが入っていました。

きじトラとアビシニアンズ
次なる冒険への鍵が!

新春に公開できるといいなぁ・・・


きじトラとアビシニアンズ
さぁ、年賀状なんとかしないと汗