当り | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

姉の知り合いが
お年玉年賀ハガキの1等に当りました。
やはり当りはあるのだなぁと
納得しましたよ。
ゴクゴクゴク
水は美味しいね。

出窓で

カキカキカキ

相変わらずアビは掻いてます。
着ているパーカーで防げてるので皮膚にはあたりませんが
パーカーが破れてきましたあせる

毛がだいぶ生えてきたでしょドキドキ

ニャンママさん のブログ1周年プレゼント企画に
当たりましたニコニコ

ニャンママさんは6匹の猫と暮らし、
猫の保護活動もされています。

おやつにおもちゃです。
いつも療養食ばかりの猫達に
とっても嬉しいプレゼントでした。

ロト6キャリーオーバー中、買ってみるかな♪

いつもポチっと応援ありがとうございますドキドキ
わたしはポチ担当