女優猫魂 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

窓辺でルディが寛いでるのでパチリ

注)本日の写真は、全部かなりピントあまあまですあせる
これはいつもの素のルディ

お好きな方の多い悪人顔に変身

背後に気がついたか!?

アビの身に危険がせまるか!?

ルディ、今日はそんなに虫のいどころが悪くなかったのね(‐^▽^‐)

こんな風に女優魂を持った猫達がいろんな表情をしてくれるので
なりたっている「きじアビ劇場」なのでした。


お気に召したら是非ポチっと応援してねドキドキ

お知らせ

先日記事にした陶器のネズミを欲しいとおっしゃる
奇特な方がいらっしゃいました。
作るにあたり、他にもそんな方がいらっしゃいましたら
その分も作ろうと思います。

ネズミの飼い主さん募集

価格は400円
高さ3.5センチ 幅1.5センチ程度の大きさです。
別途郵送代が200円ぐらいかかります。

ご希望の方でアメブロの方はプチメにて、
アメブロ以外の方はコメント欄にお願いします。

手に持っているものは
チーズ以外の物もありますが
おまかせでお願いします。
第1次ネズミの受付は終了いたしました。
多数のお申し込み、ありがとうございました。

第2次追加受付は
2/24(日)24時までです。