甘いもの | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

アビはとーちゃんが好きだ。
お腹フミフミ甘えているね(‐^▽^‐)

いや、本当に好きなのはとーちゃんの持っている
アイスクリームだ。

相変わらず、こっそり甘いものを与える
甘いとーちゃんです。

甘い男と甘いもの好き猫。

あまり披露した事のない1枚。

アビとマロン

案外仲良しですラブラブ
いちご   いちご   いちご

元旦のゆうさん のコメントで
「モチクリーム食べました」とあり、気になってました。
安倍川モチもあるから、餅に生クリームもありだよね、きっと。
お湯で柔らかくして、少し冷ましてから生クリームかけるのかな???

食パンに生クリームつけて食べる女、まろにゃんです(^o^;)
正解はこちら

コムサストアが展開してるスイーツでした。
手前ピンクがラズベリー、奥がチーズ。

早い話が創作大福。
ラズベリーは中のカスタードがザリザリしていて美味しかった♪
最近、このジャリっと系のクリームが好きです。
あさりを食べた時のジャリジャリとは違うからね~ビックリマーク

ひとつ157円からです。

おひとつモチっと、いやポチっとねラブラブ