アビの好きなもの と 猫字まつり | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

おっ! 

アビが興味を示したね。

カメラのレンズの横の気になるものは・・・

とーちゃんの持っていたアイスクリーム。

アイスクリーム♪とすぐに反応したって事は、

いつももらってるね!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


いつも通りに、アビはちょいちょい「ちょーだいにゃ」

「やったらダメ!」と隣で私が見張ってるものだから、

今回は一人で食べるとーちゃん。

くれないものだから、にゅーっと手が伸びて催促するアビガーン


アビが小結になったのは(コチラ→ )、餌のせいだけじゃないらしいなぁ

そんなアビに甘いとーちゃんなので、アビはとーちゃんが大好きです♪

撫ぜられて笑ってるね。


ベル     ベル     ベル     ベル     ベル

Cafeteria マイキーさん (Link中)のブログで開催された

猫字まつり2007 の集合写真が出来たよ。


126猫字あります。2ワン+2ピョン混じってるようです。探せるかな。

   

中央右よりの場所をゲットしています。

向かって左は、プント君 、その隣はラズちゃん

そしてアビの下は りんごちゃん&ジョーイ君 だわ。  



写真はコチラ↓

探してみてね。

またこの頃の元気なアビに早く戻って欲しいな。

皆さんは眼力ある?

マイキーさんありがとう。


                  いつも ポチッと応援、ありがとうドキドキ

                             ↓