猫が大好きなもの | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

先日、友達のKちゃん親子が立ち寄ってくれました。

Kちゃんは、我が家のキャットシッターもしてくれます。

我が家のにゃんこはお客さん好きなので、ワラワラとお迎え。

お土産狙いの気がしないでもないけどね・・・汗

もう真剣そのもの!

餌を待つサル山の猿か、池の鯉か!?ってな勢いだわ波



クリスマスのコスプレグッズを持ってきてくれたよ。 ありがとう♪

猫その1 アビが待っていたのは紙袋。

いきなり かぶりだしたよビックリマーク

その後も被ったまま、じーっと寛いでるアビなのでした。

紙袋かぶり姫

猫その2 我が家で唯一ビビリーのルディ

そんな様子をこっそり見ているし。

猫その3  その反対側では、赤いビニール袋に夢中で転げまわるマロン

以前我が家でのオフ会の時も、プレゼントが入っていたビニールで同じ事をしていたね。

Kちゃんの家にもミーちゃんとレオ君という猫がいるから

その匂いがしてるのかな?

寛ぐ時も、取られまいとしっかりホールド!

誰も取らないと思うけどね。


我が家にお越しの際は、空の紙袋と使用済みビニール袋が一番のお土産のようですよビックリマーク



                     安上がりな猫たちにポチっとね音譜

                             ↓


★お知らせ

飼い主さん急死の為、大人のアビシニアン3匹の里親さんを探してます。

我が家より若いアビシニアン達です。

詳細はこちら→★