猫のある一日 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

猫団子~

キジトラのマロンが寝ているところにルディが入って完成。



横から見ると、そばにはアビもいるよ。



夜も・・・

お姉さん猫達は同じ場所でうたた寝中。

最近一日の大半を、この部屋だけで過ごす猫達。

ルディの後ろが私の場所。

猫三昧で、床族になる冬。


コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー

GIOTTO ジョトォ のケーキ  


日本橋三越で買いましたが、銀座三越にも入ってるようです。 HPはなし。

ココナッツブラウニー 420円

全米NO,1の人気だそうです。 

ココナッツ好きにはたまりません。 

フェデリコ 473円

チョコレート好きなので、チョコレートの味には、こだわりがあります。

濃厚タイプは敬遠するのに、食べてみると予想を覆す、軽さとコク。

キレイに切れなかったあせる 中はチョコレートケーキの土台と、ピスタチオ、

チョコのムースにフランボワーズ。

コーティングしているチョコと5種類の味があいまって、う~んなんとも美味。


GIOTTOのケーキ、今年食べたケーキの最高峰(当社比なるぬ、私比)です。


近ければ、明日にでも買いに行きたい。

日本橋か銀座の三越へ行かれた際は、お試しを!

次はベリータルトも買いたいな。

         飼い主も微妙に増量中。 ポチっとご祝儀、ごっつぁんですぶーぶー

                             ↓