キャットショーへ行く 浅草編 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

療養食でかなり増量したマロンです。

出窓のマロンに見送られながら、浅草へ出かけました。

そう、目的はキャットショー見学!



目的のカワイ子ちゃんがこの子。ピンクのケージのほうね。

もうおわかりですね、coccoさんち  杏ちゃん
左の子は、杏ちゃんのブリーダーさんのむーちゃん。


エキゾチックショートヘアの杏ちゃん、4ヶ月。

審査を待つケージの中でもきちんとお座りしています。

物怖じしない杏ちゃんは、ジャッジとのアイコンタクトもばっちり。



ご自分で、「私はあまり褒めないのよね」とおっしゃるこのジャッジの方は

杏ちゃんをベタ褒めでした。

毛並みがそろっていて、とても素晴らしいのだそうです。

杏ちゃん、君はすごい子なんだねラブラブ


他にもたくさんの種類の猫がいましたが、見て違いが少しわかるのは、

やはりアビシニアン。 1位になったアビシニアンです。 かっこいいね。

今回3度目のキャットショーは、前回ミルフィーさん trumpさん  から

少し教えていただいたおかげもあって、見学は楽しいものでした。

出店でも、またいろいろ猫グッズも買ってしまった音譜

coccoさん、おめでとう&ありがとう。


晴れ      晴れ      晴れ      晴れ     晴れ


キャットショーの会場は、浅草寺のすぐそばだったので

帰りに寄って見ました。


もう、お正月の用意がしてある!!



右が本堂。 左は本堂の上からみた景色。



仲見世には、来年の干支の招きネズミが飾られていて。

天気の良い土曜日の午後、けっこう賑わっていたので

一足早いお正月気分も味わえました。

また、梅が咲く頃来てみたいな。

                        
           更新の励みです。本日もポチっと応援ありがとうドキドキ

                              ↓