雪景色を楽しむ余裕? | Kawaii Food Labo *米子での手仕事・飾り巻き寿司

Kawaii Food Labo *米子での手仕事・飾り巻き寿司

JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
2018年度巻寿司大使
鳥取県米子市で飾り巻き寿司教室主宰

名古屋→香港→米子と移動!
2017年11月からはじまった第3の故郷での
手仕事、飾り巻き寿司、楽しいこと、おいしいもの
などなど発信していきます

雪道運転にはまだまだ慣れそうにありませんが、
雪景色を楽しむ余裕が少しは出てきたかな。
{8DB99780-ADF1-4692-A73B-13EF80EDA294}
これは昨日お出かけの途中で撮った写真。
ちょっと分かりづらいけど、奥のほうはずーっと雪山。
こんな景色は、スキー場に行く時ぐらいしか見たことがなかったのに・・・
今ではこんな感じのところに住んでいるんだな~と時々不思議な気分になります。
{A0049AF5-AF4E-4BC4-A6F2-F2359BA531A1}
そして、こっちは家族が撮ったものですが、畑かな?
夕日に少し照らされて、きれいな雪景色です。

 

さむ~いつながりで

今日紹介する飾り巻きずしは「あざらし」

{6E9DCBEE-1948-41A4-9D49-D0717176447C}

 

{1C47AA46-80A3-4457-8BD9-92C5FD94D816}

シンプルでかわいいお寿司です。

 

ランキングに参加しています。

励みになりますので、クリックお願いいします!!!

 


にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ
にほんブログ村