かわいいカフェ | Kawaii Food Labo *米子での手仕事・飾り巻き寿司

Kawaii Food Labo *米子での手仕事・飾り巻き寿司

JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
2018年度巻寿司大使
鳥取県米子市で飾り巻き寿司教室主宰

名古屋→香港→米子と移動!
2017年11月からはじまった第3の故郷での
手仕事、飾り巻き寿司、楽しいこと、おいしいもの
などなど発信していきます

買い物の帰りにちょっと休憩とカフェに入ったら、

若い女の子とカップルばっかりのかわいいお店でしたはーと。

ちょっとお客さんの平均年齢あげちゃったかなと思いつつ、

ケーキと飲み物をオーダーしたら、

こんなにかわいいものが出てきました!!

 

{F1F16E2E-535A-45BC-A4A4-026B9735DEE6}

かわいいにっこりくまちゃん


{D879E313-A772-44D5-BBEC-62CBF1821042}

シフォンサンドケーキは、ラフランスのコンポート!


甘くてふわふわで、ぺろりと食べてしまいましたおいしい


 


今日紹介する飾り巻きずしはラテアートのくまさんつながりで


「くまモン」です!


{244D9BF2-4596-4642-B23C-AE6F8EBF628A}

キャラクターのお寿司もいろいろあるんですよ。

また、紹介させてください。

 

ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります!!



にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ

にほんブログ村