モーニングコーヒー♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

今朝は出勤前のモーニングコーヒーをコーヒー友達と一緒にラブラブ

コマキチ miracle working mom♡リス

いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう花束

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目です

 

♡♡

 

お互いの都合が良い朝にコーヒーモーニングコーヒーをご一緒するというのも

なかなか良いものですねルンルンランチよりもゆっくり過ごせた気がしますハートハート

 

そして、まだまだ話したりないというか、あの事もこの事も話したかったな~びっくりマーク

と振り返ってスマホブログを書いている帰りの通勤電車のなかです~星星星

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

友人は飛行機日米を行き来して多忙にされており

昨年1月にランチして以来の久しぶりの再会⇒

念願の再会が叶って乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキとても嬉しく

外はずっと傘雨だったけど幸せな一日となりました♡

 

喜びの気持ちをこめて、良寛様へオマージュを捧げつつ短歌を書いてみましたよ鉛筆グリーンハーツ
 
リス
 
小百合花 君と語りてカフェオレにあくまで笑う梅雨ぞ嬉しき♡
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡リス
 
良寛記念館へいつか行ってみたいです

今週末はいよいよ東京も梅雨入りするようですね リスBon weekend♡

いつもご覧くださりありがとうございます

May God bless you and your family♡

クリックコチラ
牛あたまリス男の子女の子