ひとりイタリアン♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

きょう東京は30度超えたとか…日射し強かったですね晴れ

美容院カラーリタッチ美容院帰りに

イタリアちょうどお店の前を通り掛かったら11:30 Openしたイタリアンにてナイフとフォーク一人ランチを


 コマキチ miracle working momリス

乙女のトキメキいつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう花束

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目

♡♡♡♡♡♡



イタリアマガーリと読むそうです電球キラキラ

前から牛夫が「ラザニアが美味しいみたいよ。」と話していて気になってまして♪

ようやく行けましたグッ飛び出すハート



階段を上がって2階へ


ランチメニューはパスタ選べるパスタ3種類と

お肉のコースもありました

(ラザニアはなくて残念!日替りですかね)



最もリーズナブルな1200円コースにシャンパン泡(600円)をつけましたロゼワイン笑い



手打ちのニョッキもサラダサラダも大変美味しかったですリス



テーブル席4席、カウンター席2~3席の可愛らしいお店ですので予約するのをオススメします指差し飛び出すハート

次回はラザニア食べた~いグリーンハートピンクハートブルーハート


リスその後は牛夫と待ち合わせをして買い物とスタバへ

女の子娘が部活から帰るまでにリムジン後ろリムジン前私達も帰宅

車のなかでお団子お団子食べました♪

♡♡♡


明日の日曜日は男の子女の子子ども達の部活がなさそうだから家族そろって過ごせるといいなぁ!!リス

やっと朝寝坊ができるーーー笑スター笑スター

週明けからは期末テスト一週間前に入りますびっくりマーク


I hope you smile every day♡

いつもお読みくださりありがとうございますお願いハート

コチラ

牛あたまリス男の子女の子