色々あった一日を乗り越えた♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

じつは昨日の夕方から仕事で色々大変で……アセアセ

今日も心配な事がありましたが全てクリアして

地下鉄帰りの電車内です~♡

コマキチ miracle working mom♡リス

いつも私の味方でいてくれる仲間にありがとう花束

夫の実家+親戚と3軒ならんで家隣居10年目

♡♡


おつかれ自分~リス

帰ったらビール飲もっ♪♪生ビール


テレビ『アンチヒーロー』最終回、Tverで女の子娘と真剣に観ましたヨリス

※画像はWebサイトからお借りしました


毎回見ごたえがあり、考えさせられる深いストーリーでしたね。

個人的には木村佳乃さんの役が好きでしたグッ飛び出すハート

息子が男の子まだ見られていないので、また一緒に見る予定で~す

リス記録: This day last year♡
 何かと忙しく「時間がない。」と言う息子コマタン男の子
 今度の期末テストの社会科も一緒に勉強できるかな……♡

♡♡
 

すべてに「ありがとう」と思う、とりあえず

リス座右の銘にしております!!

いつもお読みくださり有難うございますリス

I can if I will 

クリックコチラ
牛リス男の子女の子