平日フレンチランチ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

こんばんはスタースター明日の東京は、お昼過ぎからだんだんと雨やみぞれ、雪が降る予報ですね。

出掛ける際は傘を忘れずに、暖かく指差し飛び出すハート

コマキチ miracle working mom♡リスです。

先週に続いて、今週もルンルン午後半休を取って
中学からの親友とナイフとフォークランチリス


大山鶏のローストチキン、美味しくいただきました!

日本橋高島屋のジョエル・ロブションカフェ

ゆっくり過ごしやすく、カジュアルだけど高級感あってお薦めヨ♡リス
食べログ百名店2022に選ばれているお店です!
 
今日もお互い四方山話ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
気づけば時計あっという間の3時間。気のおけない友との楽しいおしゃべりは、リフレッシュできて幸せな宝物のようなひとときです。いつも親身になって相談にのっていただき、心から感謝です

リス♡♡リスリス


 今夜は21時から子ども達と『警視庁アウトサイダー』見ますふんわり風船ハート

いつもお読みくださりありがとうございます

リスMay God bless you and your family and stay safe♡

クリックコチラ

牛あたまリス男の子女の子